Nicotto Town


B5コピー用紙


白猫集会参加してました

画像

きょ…もう昨日か。猫の日だったので白猫集会がありました
久しぶりに自分以外の猫着ぐるみの人たち見れた(*´ω`*)

さて、もーちょいしたら寝るかなー

アバター
2012/02/23 18:21
黒ネコが見えるのは気のせいかしら?
アバター
2012/02/23 17:11
にゃんのひでしたね^0^

猫さんがいっぱい^0^
アバター
2012/02/23 15:52
猫好きなの???

私は、きらいwww(笑)
アバター
2012/02/23 10:21
昨夜お世話になりました、黒猫です。
白猫さんの集会には毎年参加しております…。
白猫さんや茶猫さんは超プレミアムアイテムな為、フリマ等でGET出来るなど到底無理ですが、こうして集会に参加してお話出来るだけで幸せをかみ締めております。
以前ピンクの肉球をプニプニしたいとブログで呟いた事があるのですが、香遊さんに笑われてしまいました(苦笑)。
至らない点があるかと思いますが、これからもよろしくお願い致します…。
アバター
2012/02/23 00:45
実は今晩もコタツ猫会があるんです(ㆆㅂㆆ?)エッ!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.