Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


いいのか?ばらしていいのか?え?ちょっ!まじ?




はーいタイトルにもあったとおり色々ばらしまーす

Q何歳ですかぁ?
A・・・プロフを読みましょう。

Q職業は?
A・・・おばぁちゃんと呼ばれることの多い小学生です

Qテレビとか見ます?
A・・・画面に張り付きすぎて最近ドライアイ

Q最近の世の中について一言!
A・・・橋本知事、小中学生留年計画やめてくれ!

Q今何時?
A・・・ふっ愚問だな。12時チョイ過ぎだろう・・・多分

Qこのブログは何が目的?
A・・・みんなに私のことを知ってもらおうと…じゃなくて、
   色々?

Q今何のテレビ見てる?
A・・・BS11のホワイトハウス

Q実名言っちゃおうぜ!?
A・・・齋藤さんです。源氏名は、火星人。下の名前はご勘弁

Qじつはバカです?
A・・・いや元からw

Q間違えました、実はアホです?
A・・・もう何でもいーです

Q・・・高齢者?
A:小学生って言ってるだろ!?

Q好きな人は?
A・・・二次元なら。とか言って三次元もいます

Q何年何組?何番?
A・・・6年2組11番

Qよかったね
A・・・何が!?もう質問でも何でもなくなってるぞ!

Q疲れました
A・・・お前がかよ

Q今見ているテレビは?ホワイトハウス?
A・・・いえ、あれつまんなかったのでBSの7イノセントラブ見てます。っていうかおんなじコト聞くな!

Qもうやめていい?
A・・・またやれよ。公開しきれてないからな?お前のせいで

Qこんど、うpするから、今書いてる小説みんな読んでくれる?
A・・・『まぁ読んでやるよ』って人読んで下さいm(__)m

     長い間付き合ってくれて、有難う☆
また書くので読んでやって下さい。m(__)m。お願いします

アバター
2012/03/03 18:38
こんにちわぁ~
STPのお届け
俺は、6年3組13番だよぉ~
なんとなく書いてみた
熱血教師のクラスwww
アバター
2012/02/24 11:30
小中学生留年計画!!すごい事になってきましたね。
私も大人ですが反対です!!

ほう、恋をしてるんですねぇ。
ん?もしかしてカレシですか??w
アバター
2012/02/23 16:54
こんにちは^^

訪問感謝です(*´◡`*)

それは残念でしたね・・;;

ドンマイです^^;

はがない面白いですよね^^

全話は見れませんでしたが、楽しく見ていたのを

覚えていますw

静雄が好きなんですね~

僕も好きですよ(´ω`)

声優さんでは神谷浩史さんが僕は好きですw

夜空さんは、誰がお好きですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.