Nicotto Town



ひどい話や・・・(ノд-。*)


新作の十二単。
色も形も前のと同じような感じだったから高いしパスしようかと思ったら
見てよ、この袖の荒ぶりっぷり・・・_| ̄|○il||li
おさんぼうが持ちたかったら新作買えよって事ですかそうですか(。┰ω┰。)

アバター
2012/02/29 07:52
あれ・・・去年のならそんなに違和感なかったよ・・・^^;
アバター
2012/02/24 16:43
ホントだ^^;
袖が変になってますね~
せっかくのアイテムがもったいないですよね。
アバター
2012/02/23 22:49
なんか板でも入ってそうな・・・
あっ、ピンと来ました。

さては袖から見えるのは、非常食の菱餅ですね。
間食は控えめにしないと太りまs(違
アバター
2012/02/23 20:32
はまらない はまったらきりがない ニコットの策略だ~ 明日は雨かえし 強風だ!
アバター
2012/02/23 17:27
わー、すごい強風の中にいるみたいな感じですね^0^;
アバター
2012/02/23 16:56
両手で抱えて持つアイテムは、最近続いて来たもので、以前は酒樽とか一部を除くと
片手で持つのが原則な仕様なんだよね。
だから、両手で抱えて持つと言うことが考えてないと思うんだ。
過去のアイテムの仕様変更を全部するのは無理だから、仕方ないかな。
あと、傘なんか二点持ちするともう一つのアイテムが変な方向向くってやつ。
これは、仕方ないと言うより、早く改善して欲しいとこですね。
アバター
2012/02/23 15:55
おこんにちは~

そういえば3カ月連続で抱えるアイテム出てますよね~
続くんですかね~今後も。

アバター
2012/02/23 14:33
>☆rio★さん
ホントに振袖でも傘させなかったりしますもんね(;´Д`)
「あれに合わせたい」と思って買ったのに上手く行かなかったりすると哀しいですよね~il||li (つω-`。)il||li
いろいろ修正して欲しいけど「全部チェックしてます」と豪語されるから無理だろうなあ~(;-_-) =3 フゥ
アバター
2012/02/23 14:18
ブログ広場から失礼します。

私、これの緑持ってるのですが、黒猫だっこするとこうなっちゃうんですよねTT
打掛もそうでした。

お友達から、昔のは抱えるアイテムの計算してないからと言われたのですが、なんか悲しいですねTT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.