Nicotto Town


タクミ♪♪


美容健康^^


お風呂、温泉好きな自分にとっては、
入浴剤も、ちょっと気になるかな♪

全国、日本の名湯・秘湯 の温泉の素とか、
ついつい目が行ってしまうかなwww

あとは、日本酒を混ぜた湯船につかると、
肌がしっとりするし、あったまる^^

それに、ローズオイルも、気持ちがゆったり出来て、
好きな香り♪♪(o^-^o)




アバター
2012/02/24 18:55
そうなんですか~^^

私は温泉とか好きですww

不老不死温泉みたいな所に前行きましたww^^
アバター
2012/02/24 13:47
タクミさん温泉の話は貴方の右に出る人は居ないと
言って好い程ですね音泉頑張って下さいネ之からも
貴方がリードして下さい色々教えて下さいね
アバター
2012/02/24 02:03
おおっ!

「日本酒」風呂ですか!
でものんべぇな母が1滴でもくれるかどうか><

「ローズオイル」も素敵ですね^^

ほのかに香る男性も素敵ですよ^^
アバター
2012/02/23 18:32
ローズオイルいいですねーーーー♪
入ってみたいなー!!!
アバター
2012/02/23 18:11
あぁ、なんだうちの家はお湯わかしてないんでしょ。。。><

昔はバブとか使ってました~

日本酒いれるんですか!?

おぉ、やってみたいです^^
アバター
2012/02/23 17:55
うちも入浴剤は使ってます。

リッチな気分でバブが好き。
ローズオイルもよさそう。
こってみようかな
アバター
2012/02/23 17:26
ローズオイルいいね^^
香りよさそう^^
アバター
2012/02/23 16:39
ローズオイルて良いですねぇ
試してみます~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.