Nicotto Town



釣りランキング☆2/14~2/20

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/14 ~ 2012/02/20
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
100位 長靴
(ピンク)
24.64cm

今週の釣りランキングの結果です☆

・長靴(ピンク):100位
・アユ:81位

でした♪(^o^)


今回はランキング下の方ばかりですが、ランクインには間違えないし・・・(^_^;)
100位も、逆に考えれば凄いかもw


そして今日、やっと青ガチャがコンプしました(≧∇≦)

何日か前まで目玉ゼロだったんですよね><
もーー、青ガチャの機械が壊れてるんじゃないかって思うくらいで・・・
ポンポンと叩きたかった気分でした( ̄▽ ̄)


あと、白ガチャを回しても出なかったモンキチくん。。。
ずーっと、いいなぁ・・・と皆さんを眺めていたのですが、こちらもやっと
フリマでGet出来ました☆


ちょっぴりイイことが続いています♫
この調子で胡蝶蘭もメガってくれるといいんだけど。。。
欲張りですよね、気長にがんばりま~す(^o^)丿





アバター
2012/02/29 09:40
●ピロリン1207さんへ●

余り良い記録じゃないけど。。。
お恥ずかしい・・・^^;
アバター
2012/02/29 09:31
記録確認しましたww
アバター
2012/02/27 07:46
●なみさんへ●

ありがとうございます(≧∇≦)
狙って取れるものでもないですしね、運かなと。。。

青ガチャ、なかなか目玉出ませんよね><
Tシャツ、早く出てコンプ出来ますように・・・
私も、もう少し回そうかと思ってるので、Tシャツが出ましたらご連絡しますね♪^^
アバター
2012/02/25 21:36
100位ぴったりもなかなか取れるものじゃありませんよね^^
おめでとうございまーす☆
青ガチャコンプもおめでとうございまーす☆
私はあとTシャツだけです^^今回結構日にちかかってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.