Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


美容・健康?!


右手に持っている苺牛乳をのむことw

というのは、うそです

イチゴミルクを飲み物として

飲んだのなんて、いつのことでしょう?

コーヒー牛乳は温泉行ったときなんかに

お風呂上がりに「キュッ」と飲むのは好きだけどね♫


アバター
2012/02/25 22:21
熊猫さん、改めて言いますよ!!

ハッキリ、キッパリと書いてください!!

「 私は、何もしなくても美しいから、美容なんて言われても困ります! 」 って♪(笑)
「 私は、恋が忙し過ぎて、体調を崩している暇もありません!」 って♪(笑)

ねぇ。そうなんでしょ、熊猫さん?(笑)
アバター
2012/02/24 21:52
熊猫さん、ハッキリと書いてくださいよ!!

「 私は、何もしなくても美しいから、美容なんて言われても困ります! 」 って♪(笑)
「 私は、恋が忙し過ぎて、体調を崩している暇もありません!」 って♪(笑)

そうなんですよね、熊猫さん?(笑)
アバター
2012/02/24 21:24
最近イチゴミルクを飲みながら、
これ一生吸っていられそう・・(ღˇ▿ˇ)♥って思ったりしました(笑)
たぶんムリねw
アバター
2012/02/24 21:09
イチゴミルク美味しそうw
久しぶりに飲んでみたくなってきました(*^▽^*)♪
本当に何年飲んでないでしょうか~w
アバター
2012/02/24 20:59
お風呂上がり、水分補給したくなります。
アバター
2012/02/24 16:26
コーヒー牛乳おいしいよね。
給食についていたミルメークって売ってるよね。買って飲みましたw
アバター
2012/02/24 08:17
苺ミルクおいしいよねー^^ 大好き♪♪
アバター
2012/02/24 02:19
いちご牛乳 美味しいですよね。
最近は 給食のミルメークにも いちご味があるみたいですし。
牛乳に加える粉末で コーヒー牛乳になるやつです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.