Nicotto Town


TAKKAN


レア魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+143

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.68cm
ギンブナ
1
17.15cm
キンギョ(赤)
2
22.98cm
ナマズ
1
49.86cm
コイ
1
60.60cm
グッピー
1
3.78cm
イワナ
1
33.64cm
長靴(ピンク)
1
22.13cm
アユ
2
21.84cm
ウナギ
1
63.64cm
シャチホコ
1
45.91cm
2012/02/23 23:25

何処へ行ってしまったのだろう。
シャチホコは釣れたが、
シャチホコ違いで残念だった。
それでも、しっかり持ち帰った。
もうすぐ週末になるので、
一気にチャージをかけたいと思っている。

現在のレアの釣果。
ツルツルのストラップが、1コ。
アイスシャチホコが、0コ。

アバター
2012/02/24 21:24
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
金色シャチホコ釣りました。^^b
今度こそ、アイスシャチホコを回収するために、
この週末で猛チャージします!
kiryoさんの堀で釣れば、おあいこになりそうですね。^^
kiryoさんがびっくりする報告をしますので、
しばしお待ち下さい!^^ノシ
アバター
2012/02/24 21:23
よしおうさんへ。
どうもありがとうございます。^^
ゴシック系は出来がいいですね!
さすがに全色買いはできませんが、一通り押さえました。^^
そして釣りですが、毎日堀へ行っても上手く釣れないですし、
平日になると、レア登場がかなり渋く感じます。^^;
いよいよ週末なので、しっかり回収したいです!^^ノシ
アバター
2012/02/24 16:12
金色のシャチホコおめでとぅ☆
TAKKANさんのアイスシャチホコはワタシのお堀で確保しました〜w
アバター
2012/02/24 02:32
TAKKANさん
なかなかゴシックが似合ってますね?
週末は沢山釣れると信じてガンバです~。
ふっひっひ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.