Nicotto Town



2月24日

リアル空間で出張!
朝~夜まで不在となります・・・w
ニコッとタウンでの生活、頑張れるだろうか?
なぞ???

アバター
2012/03/01 08:02
いつもコメントありがとうごいざます。!
ステキです^^
アバター
2012/02/24 19:28
出張お疲れ様です(・・;)
お疲れのときは無理せず休んで、次の日にニコタ活動励みましょうw

高価な家具は私はまだ手が出せてなかったり...です~^^;
ゲーセンのキャッチャーくらいしか買えてませんw
ベッドとかソファとか色々欲しいんですけどね~
どうしても、部屋全体の改装を優先しちゃってます><
アバター
2012/02/24 18:53
大変ですねぇ^^;

お返しstpです^^
アバター
2012/02/24 18:49
大変ですね~@0@;;
INは、無理せずにやってくださいね♪
あと、ステキ!お届けです♪
アバター
2012/02/24 17:54
こんばんわ‐ω‐

stp&お水の巡回中♪

大変ですね…ファイトですっ!
アバター
2012/02/24 10:58
お忙しいですね^^;

お仕事がんばってください。
アバター
2012/02/24 09:54
いってらっしゃい。

日帰りですか。
ニコタは無理なさらずにね^^
アバター
2012/02/24 01:37
こんばんはー^^
出張お疲れ様です><
ニコタは逃げていかないからね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.