Nicotto Town



十二単(平安) 桃




十二単(平安)L 桃 2012/03限定
平安おとめスタイル 黒 2012/03限定
花あかりひなまつり 2012/03限定 背景
頭のせうぐいす 黄緑 2012/03限定

抱きつくアリスの白ネコ 黒17

アバター
2012/02/25 07:41
>あるるさんw
付け下げは確かにニコタはあまり本気になってくれませんよね。。。
十二単も素敵なのだけど 確かに他にいつ着ようか?というような様子ではありますよね^^;

うぐいすはさすがにここにはいない、と思います。
あるるさんの地区の新しい歌を開発したうぐいす殿、その歌声の伝播もおこたっていないのですね!
アバター
2012/02/24 23:26
欲しいものがあると
数百円ってことで衝動買いしてしまいます

和装のはおさえたいけど
時代装束より普段着れる付け下げがほしいです^^;

鶯って猫二さんのところにもいますか?
うちの近所の山にいる鶯は鳴き方がへたみたいで
「ほーーーー ・・・・・・ほけ!・・・・」
です^^;
毎年同じ鶯が鳴いてるわけではないとは思うのですが・・・・・・



アバター
2012/02/24 12:26
>お花さんw
うんうん 重ねの色ってもう着物独特で素晴らしくって はにゃ〜♡ ってなってポチッとw
着物だから出来る素敵な色重ねって存在しますものね。
リアで和服を着る機会なんてもうほとんどないし、
十二単ときたら一生着れないだろうから、ニコタでうはうは、っと楽しまなきゃですね^_-☆
にゃんこの雑貨といえば。。。某着せ替えサイトの広告にあったフェリシモのにゃんこがまぐちシリーズがすっごく気になって、欲しい〜〜〜>< とニコタのタイアップでフェリシモまだあるかと思ってみたらもうなくなってるし。。。が、我慢しよ><b
鳥もにゃんこも やばいですよ〜〜〜>< 私もよわよわですw

>サヴァさんw
うんうん 私も電卓叩いて買ってますw
吟味するものと 飛びつく物を一応分けてます><b
ヘルプをそういわれたので見に行ってきました
私が初めて要望ポストに過去アバター再販願いを出したのは「テンガロンハット」でした。
『色違いでもちょっとデザイン違いでも行けると思うんです。
 どうかまた出して下さい」
って書いたw そしたらその直後のヘルプにはね
「すでに発売時にデザイン違いや色違いで販売をしているので
 後にそのようなアイテムを販売する事はありません」
ってなってたのね。そしてしばら〜〜〜〜くしたら
「色違いやデザイン違いが出る可能性もございます」
になって、現にリサイクルにテンガが入って、
そして今読んだのはほんとですね、もっと解り易く書かれて、
上記についてもさらに明言しているのに気づいたw
さらに09年ゴシックの差し替え品について画像付きで説明が入ってるのを今見つけてびっくりw
一応ちゃんと考えてくれてるんだよな〜 とは思うのですが、どうなるかしらね?w
アバター
2012/02/24 11:28
私も1ヶ月遅れだなー買うの
吟味に吟味を重ねて電卓叩いて買ってるww

昨日ヘルプを見に行ったら以前に比べたら随分わかり易く書かれてて努力はしてるんだなと思いました
アバター
2012/02/24 11:05
十二単は色使いがツボですよねぇええ。
菱餅みたいな色合い大好き(((^-^)))

リアではぜったいピンクと緑なんて色合い使用できないからw
ニコタでこういうの出るとうれしー♪

うぐいすちゃんかわいいよねぇ~。
鳥とにゃんこの雑貨は大好きー(((^-^)))
鳥柄みるとつい心がww誘惑によわよわのお花でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.