Nicotto Town



『さちさんを探せ!!』

みなさんコンバンハ♪
今度の日曜(26日)に『さちさんを探せ!!』が始まります^^

・・要はかくれんぼの事なんですけどね^^


ニコッとタウンの何処かの広場に私が隠れれるのでお暇な方は

探してみてください♪(1箇所に隠れていますよ)


時間は夜9時半より10時半までの1時間限定で行います

時間内に見つからなかった場合は自動的に終了となります^^

スタート、終了および見つかった場合は

伝言板の上にある『一言』の欄に書いておきますので

時々チェックをお忘れなく♪


イベント終了後は一応解散としますが、お時間のある方は

10時半よりスキー場にてジャンプ教室&お団子大会をやりますので

ふるって参加のほどお待ちしています♪(スキー板の無い方もどうぞ)



かくれんぼのヒントです^^

日本では4月が当たり前だったのに、最近9月に変更しようという
動きがニュースなどでありましたね^^






アバター
2014/03/30 05:35
昨夜はありがとうございました。

私が話したかったのは昨日の話題じゃないのですが・・・
あの場ではちょっと難しかったので…
あ…コイン不足で手に入らないとかあれば…友申を一時的にしてプレ致しますので…
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/02/27 21:07
昨夜は楽しい企画をありがとうございました^^
短い時間でしたが、楽しかったです^^。
また今度も宜しくお願いします~~^^。
アバター
2012/02/27 17:54
昨日は、少ない時間でしたが楽しかったです^^
スキー場で会う事ができず…残念;;でしたが、また是非、遊んで下さい^^;
次の女子会も楽しみにしてますよ~✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/02/27 17:23
こんにちは^0^今週もよろしくお願いいたします^0^
昨日は
温泉に入れてうれしかったです^-^

またお誘いください^0^
アバター
2012/02/27 09:57
おはようございます^^

昨日は、遠慮させていただきました・・
次回、参加したいなと思います^^

さちさんは、どこに隠れていたのでしょうか・・?
私の推理が合ってたかな?
ぜひ、教えてくださいね^^
アバター
2012/02/27 08:04
楽しい企画、有難うございます。
女学生気分で、桜の下で撮影でき、嬉しかったです。
ゲレンデで皆さんと遊べなかったのが心残り!!
また、楽しい催しをお願いしますね。
アバター
2012/02/27 02:36
すみません

間に合いませんでした・・・

次回は参加出来るよう頑張りますので

よろしくおねがいしますね!!

/(・ x ・)\
アバター
2012/02/27 00:38
今日は、かくれんぼにスキー、楽しい夕べでした。
皆さんがそろわなくて残念でしたが、
さちさんから、いろいろ伝授していただき、
楽しかったです♪
温泉にお団子@@
私の大好きなものばかり♪
どうもありがとうございました^^。
アバター
2012/02/27 00:11
さちさん;;
パラレルで結局…会えませんでした><
でも、久しぶりのスキー場でちょっと楽しむ事ができました✿(。◕‿◕。)ノ✿
また、次の企画を楽しみに…❤おやすみなさい✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
今日は、有難うございました(。◕‿◠。)ノ☆
アバター
2012/02/26 23:28
先程はありがとうございましたm(__)mとっても楽しかったです!お邪魔ではなかったでしょうか?お友達さんたちにもよろしくお伝えください! またいつか会えますように♪
アバター
2012/02/26 23:00
煌翡芽さんと2人で 何度も飛びましたが 会えなくて。
諦めて 帰ります。
日曜日で 混んでるからかな?
別のひに、一緒に滑りませんか?
アバター
2012/02/26 23:00
スキー場でパラレルの波を飛んでましたが、
その内さちさんすら会えなくなっちゃったみたい(;へ;
今日はスキーはあきらめます

そうそう!誰がさちさんを見つけたのか聞くの忘れちゃってました^^;
その内教えて下さいね♪

短い時間だったけど楽しかったです、また、ゲーム企画で遊びたいな☆
有り難うございました/(*^-^*)
アバター
2012/02/26 22:53
こんばんは^^
すみません、完全に出遅れました…終わってましたね^^;

今夜は3日振りのINで巡回に追われてます…
もしかしたら行けるかも~です。
アバター
2012/02/26 22:50
こんばんは(^^)
再友達申請ありがとうございます!!

すみません、さちさんは、見つけられませんでした・・・。

私も、今日帰らないといけないので、これで失礼します。

また、お話できるのを楽しみにしています♪
アバター
2012/02/26 22:23
先程はありがとうございました^^
楽しかったです^^
ヒントでひつじ学園だと思って下見してました^^
わたしの予想では桜の後ろだったんですよ^^;
紅白の幕があるから赤いジャージ着たら
手が見えるだけで隠れれそうだと思ったんです^^;
予想が外れて、大慌てで探しました^^
自分で隠れれそうな所を探して
ここしかないって思った校門でさちさん、みっけ♬

本当に楽しかったです^^
また、次も参加させてくださいね^^
お疲れさまでした^^
アバター
2012/02/25 11:43
ご無沙汰してすみません

ちょっとその日は外出予定がありまして

参加が難しそうですが

間に合えば駆けつけたいと思います

/(・ x ・)\
アバター
2012/02/25 00:51
お久しぶりです(^^)
最近、忙しかったので、なかなか来られませんでした。
本当に、ごめんなさい。

イベント参加します!
頑張っります!!
アバター
2012/02/25 00:02
参加したいけど・・・・
がんばります^-^
アバター
2012/02/24 23:58
こんばんは♬
かくれんぼ、たのしそうですね^^
参加させてください^^
ヒントで場所は特定できました、たぶん^^
そこを重点的に探してみます^^

楽しみです^^
アバター
2012/02/24 21:53
さちさん^^こんばんは✿
タイトル見て笑ってしまいましたよぉ~^^;面白そうですね❤
ヒント ← そんなんですね…^^って、答えがわかってしまいましたよぉლ(^o^ლ)
でも…パラレルだったりする可能性も…@@;
スキー場も久しぶりです✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤楽しみにしてますね~ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
アバター
2012/02/24 21:16
とってもとっても楽しそうな企画ですね^^
さちさん、冴えてる~^^。
宜しくお願いしま~す!^^
ヒント、やさしすぎませんか?
もう、わかったぞ~^^
アバター
2012/02/24 12:43
こんにちは^^
タウンでのかくれんぼ^^開催するのですね~(*^▽^*)
真夜中にお知らせとはビックリでした~アハハ^^

是非参加させて下さいね♪
思いついた場所はありますが、パラレルで見当たらないってことにならなければいいな^^

最近スキーもご無沙汰なので、また練習しないと出来なくなってる技がありそうです。
アバター
2012/02/24 10:21
おはようございます^^

かくれんぼ、楽しそうですね♪
日曜日の夜はなかなかニコタにinできないのですが、時間が合えば、参加させてください^^
アバター
2012/02/24 10:02
おはようございます^^。

いよいよかくれんぼ大会、開催ですね^^。
ヒントからすると、私がまだ行ったことのない広場かも。

よ~し、これをいい機会に
タウンお散歩して、さちさんが隠れそうな場所を
リサーチしちゃおうかな^^。

いつも楽しいイベントを、ありがとうございます^^。

アバター
2012/02/24 09:30
おはようございます^^

ヒントから、あの辺かな?と浮かんだ場所がありますが・・
スキー、今がシーズンなのでいいですね^^

体調がよければ参加します・・
なんだか、毎回体調悪いのがすごく悔しいのですが・・(;;)
参加できなかったら、皆さんのブログを期待したいと思います^^
アバター
2012/02/24 07:51
おはようございます^^

さちさん、楽しい企画をありがとうです^^

ん~、があこさんには負けられない^^v

お団子が楽しみです^^
最近、スキーしていないので練習しなくちゃ~。

よろしくお願いします^^
アバター
2012/02/24 07:21
何だか楽しそうな企画ですね。
さちさん、目立つ格好をされてるのかなぁ?
ヒントを参考に、どこかな?と考えていますが、今のところ解りません。

ヨーシ、一番に見つけるぞ~!オー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.