Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(260)ニコ題


「お題は『好きな入用剤』か・・・
 困ったな!」
「bono、なんか悩んでる顔してるね」
「うん、ニコ題の話題がイマイチなんだ」
「そうか・・・
 bonoはワイルドな入浴だからね」
「うん!
 夏は川で泳ぎながら入浴だから」

「bonoは温泉には行かないの?」
「ひぐま村は温泉が豊富だから
 どこの家でも温泉なんだ」
「お~~
 それは豪華だね」
「うん! 自然では当たり前の事だけど」
「今度、ひぐま村に連れて行ってくれないかな?」
「人間は村には入れないんだけど
 Toshiは特別だから
 村長もOKしてくれると思うよ」
「そうか。
 bono、楽しみにしたるからね」

アバター
2012/03/10 11:50
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

夕べは、最悪なくらい寝たよぉ!
多分?途中、起きたりもしたんだろうけど、
あ、自分のコトながら、分からなくて(笑)
意識がハッキリしたんは、まさに朝だったから。

今日は仕事だし、慌てた、慌てた!
ギリで間に合いましたわ(汗)

想定外にパニクったんが、まさかの、お局さま登場。
最悪な土曜日出勤よぉ。・°°・(>_<)・°°・。

ニコのオウチは、なんなんだろ?
近頃、毎日にように消えてるんよ。
あたしだけ?最近は、皆さんのブログでも、見かけないし。
だからって、何か困るわけじゃないんだけどね(笑)

にしても、今日は長い一日になりそうだよ。
なんか、お局さま、夕方、こちらに用事があるらしくて。
行くとこも無いし、寄ってみたって。
来なくていい!っつうの(; ̄O ̄)

また、夜にブログでも書いて、報告いたします(泣)
アバター
2012/03/04 18:57
ボノちゃん、コメント、ありがとう。
うん、正直、ビックリしました。
何も考えていなかった私です。
ましてや、コメント稼ぎだなんて・・・。

とる人によっては、そういった意見もあるんだね。
ただ、あの意見をくださった方は、たまにホ-ムへお邪魔してたけど・・・、
自身も、プレ企画、結構、してるんだ。

それでも、嫌な思いをする方もいるってこと。
よく分かりました。

今回は、そういこともあって、あのブログは、急遽、非公開にしたんです。
あとから、お一人お一人に、お詫びに伺います。

本来なら、参加して下さった方、全員に、お礼をするのが筋なんでしょうが・・・。
さすがに、そこまでの余裕はなく。
43名様だったんだけど・・・。
ここで、締め切りにして、抽選させてもらいます。

当選者は、8名様くらいに増やします。
5人に1人の割合で・・・。あ、2名様は、関係ないコメントだったから。
これは、まさしく、私の勝手な都合での事だから。
当然の話だと。

ただ、落ち込んだままではいられません。
何も知らない方、沢山、いらっしゃるし。

そういう訳で、いつもの私でいきますよ。
ご迷惑をおかけして、本当に、ごめんなさい。
そして・・・。ご心配、本当に、ありがとう。
アバター
2012/02/27 20:48
くつね~。女の子用だったぁ><
なんで、ごめんよおお!!!
アバター
2012/02/25 13:59
わ~ 良いな ヒグマ村は温泉豊富なんだ
私も招待してもらえるよう村長さんにお願いして(^人^)

鮭のお土産持ってくから・・・
アバター
2012/02/25 05:44
温泉…私も行きたいなぁw

…で、入浴剤は不要なのですね。
アバター
2012/02/25 02:25
『 温泉の宿 ひぐまの湯 』 一儲けできるかも( *´艸`)
アバター
2012/02/24 23:54
私もひぐま村の温泉に行き、
温泉ざんまいしたいです。
アバター
2012/02/24 23:01
入浴剤より、やはり現地が一番だと思います^^。
アバター
2012/02/24 23:00
どうかTOSHIさんが食べられちゃいませんように(人・㉨・)♡
アバター
2012/02/24 22:57
いいなぁ~。温泉w
うちにも温泉出ればいいのにぃぃぃ(*0ω0从*)
そしたら、毎日お肌ツルツルなのになぁ。。。
ひぐま村に移住したいwww
アバター
2012/02/24 22:51
ひぐま村、ワイルドそう・・

いってみたいな。
アバター
2012/02/24 22:51
こんばんは^^
どこの家でも温泉なんですね~♬
毎日温泉に入ってるから
ボノさんはいつも艶々なんですね^^
アバター
2012/02/24 22:24
入浴剤は色々使ってるけどにごり湯系が好きです♪

夏は川で泳ぎながらとは・・・豪快だなぁ^^
ヒグマ村には露天風呂もあるの?
( ̄0 ̄;アッ・・川が露天風呂みたいなもんだね∬´ー`∬ウフ♪
アバター
2012/02/24 22:01
入用剤・・・?って突っ込んじゃだめなんですよね。
(いやホントに今週のお題を見てなかったので、一瞬「?」となってしまいました☆)

ひぐま村に入浴剤を持って帰ったらもしかして人気ものになるかも…?
でもやっぱり天然温泉には叶わないですよね~。
アバター
2012/02/24 21:32
入浴剤は使わないので、このお題はちょっと難しい……。
ひぐま村の温泉、何だか気持ち良さそうでいいですね^^
アバター
2012/02/24 21:26
ヒグマと混浴・・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
( ^(エ)^)
アバター
2012/02/24 21:09
温泉のある生活・・・
びゅうフォレストとかいう電車内広告みたいですね
温泉久々に入りたいです
この時期目いっぱいあったまれますね
アバター
2012/02/24 20:56
ひぐま村には温泉がいっぱいあるのね
素敵な所ですね~
アバター
2012/02/24 20:53
今日は暖かいね。
なんだか明日は雨だって。

また、寒くなるのかな・・・・
困るぼの!

今夜は舘ひろしのミステリーがあるんだ。 
bonoは猫ひろしのコミックミステリーも見たいな♡
なんか楽しそうだぼの!
今夜もToshiの家にお泊まりだよ!
アバター
2012/02/24 20:26
ひぐま村の温泉・・
露天?
混浴?
誰でも入り放題の無料?

お宿のご飯は、山菜尽くし?
山女魚とかついてたり?

ご招待頂ける日を楽しみに^^
アバター
2012/02/24 20:11
そうかヒグマ村は温泉がある暖かいところなんだ^^
だからbonoさんも冬眠しなくて良いんだね♪
よっかた(*^^)v
bonoさんに会えなくなるのは寂しいもの(^_-)-☆
アバター
2012/02/24 19:15
ひぐま村…
こっそり覗いてみたいですね~
全部が温泉なんてステキです~
アバター
2012/02/24 18:50
そっかぁ、、危険なのか。Toshi君。。泣ないようにねw

危険・・でもたのしそー (え。。。ww)
アバター
2012/02/24 18:50
ひぐま村 わたしも行ってみたいです。
いいなぁ~

ひぐま村のクマさんは
シャンプー使うのかな?
シャンプーでみんな泡泡
白クマさんになるんだww
きりたんぽのイマージ遊びね^^
アバター
2012/02/24 18:45
どこの家でも温泉・・・
いっ。。いいなぁ~(*´pq`*)
アバター
2012/02/24 17:54
そうなんだ(
でも、なんか楽しそう✿←
アバター
2012/02/24 17:40
うーん、そうだね。難しいね;
ヒグマ村には温泉があるんだね。
いいなぁw
アバター
2012/02/24 17:16
コメントおそくなってごめんね。

ヒグマ村に温泉があるんだぁ。たしかにいままでのイメージでは温泉あったけど・・・

まさか本当にあるとは、、ww気持ちよさそうだ!!(・∀・ )
アバター
2012/02/24 16:54
ヒグマ村にはアライグマとかもいる?ラスカルって
名前のクマちゃんだよ(*⌒∇⌒*)なつかしいなぁ^^
アバター
2012/02/24 16:16
ひぐまの湯があるなんて知りませんでした!
きっと秘湯なのねぇ(✿◡‿◡)
アバター
2012/02/24 15:58
3時のコーヒーは美味しかった。
でも・・・
眠くなったきちゃった・・・
Z〜〜
アバター
2012/02/24 14:40
なるほど
ひぐま村の温泉はどんな効能が有るのかな?
きっと元気の元が いっぱい入ってるのかな?
アバター
2012/02/24 14:34
温泉いいなぁ~www
ぼのちゃんがうらやましいwww

stpお届け★
アバター
2012/02/24 13:53
ひぐま村、どこでも温泉なんだ~^^
いいな~♪
bonoさんのお家にお邪魔したいな~o(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2012/02/24 13:49
温泉大好き!!

一日でいいから
ヒグマになって
ヒグマ村にいってみたいよ~
アバター
2012/02/24 13:41
お昼はピザトーストだったよ。
美味しかったぼの♡
アバター
2012/02/24 13:35
冒頭『好きな入用剤』 末尾『したるから』
今日は二人とも悩んだりで不調かな?
アバター
2012/02/24 13:14
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

ひぐま村いってみたい^^
アバター
2012/02/24 13:00
温泉~♨ 
ひぐま村は良いところなんですね~^^
入浴剤要らずと言うよりも、「湯の花」をひぐま村の特産物として売り出せそうですね✧
アバター
2012/02/24 11:54
ひぐま+温泉で登別温泉思い出しちゃった^^
登別の施設でヒグマの剥製が入り口においてあるんだけど、写真を撮るのにお金取られるんだよ><
アバター
2012/02/24 11:53
どこの家でも温泉が!

いいなー 温泉好きだw
アバター
2012/02/24 11:47
温泉かぁ。いいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしも、大好きだよ。
もう、何年も行ってないけど( i _ i )
ボノちゃんは、毎日が温泉三昧なんだね?
羨ましい(#^.^#)
あれ?ずいぶん前だけど…
お風呂が壊れた!って話、無かったっけ?(笑)
え?細かいコト、覚えてるんじゃない!って?(^∇^)
だって、あの時、すごく心配したんだもの!!!
アバター
2012/02/24 11:15
こんにちは!
温泉いいよね~。
温泉の素とかあるけど、やっぱり本物にはかなわない。
うちの近くに温泉あるんだけど、入浴料が800円。
気軽には行けません><
アバター
2012/02/24 10:58
お〜〜
今日はいいお天気だぼの!
でも明日は雨らしいね・・・
アバター
2012/02/24 09:38
毎日温泉なんて~
とっても贅沢o(*^▽^*)o♪
お肌もピカピカね♪
アバター
2012/02/24 09:19
ひぐま村、毎日温泉って素敵ですね~♪
人間は入れないのですね、残念w

また、ひぐま村のお話を聞かせて下さいです♡
アバター
2012/02/24 08:49
いいなぁ~ お風呂が♨
あったまりそう 
ザンネンひぐま村には人間は入れないのかぁ~(≧∇≦)
アバター
2012/02/24 08:22
今朝は少し暖かいぼの!
春が近くまで来てるのかな♡
アバター
2012/02/24 08:20
いいね~。家のお風呂が温泉って、贅沢だね~。
じゃあ、bonoちゃんは毎日プルンプルンのお肌だね。。。
私も、お邪魔させてもらいたい☆
アバター
2012/02/24 08:08
今度 σ(*・Θ・じゅ)あたし♪にもぉぉ
ひぐま村の特別パスポート もらってもらってぇ~っ❤((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥
アバター
2012/02/24 08:02
温泉いいですねぇ~!

しかも、自宅で温泉に入り放題なんて羨ましい^^

で、bonoちゃんは入浴剤いらずなんだね!
アバター
2012/02/24 07:57
ヒグマばっかりは行っている温泉は少し怖いかも?
でもほのぼのとしてそうですね。
アバター
2012/02/24 07:30
おはようございます♪bonoちゃん
天然温泉なら、難しいお題だね^^;
ひぐま村良い所だね。ToshiさんならОKかもね。きっと優しい村長さんでしょうから♪
今日は、晴天で暖かい朝です^^
アバター
2012/02/24 06:34
ჰ❛‿❛ჴおはようございます❤
温泉が入り放題のヒグマ村 いいですねぇぇ
私もクマに化けたら 入村できるかなぁw

取り急ぎ ステプぽっちんして かけ足ですε=ε=┏( >_<)┛

やっぱりイベント広場が2つあると なんか落ち着かないです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.