Nicotto Town



(。-`ω´-)滑舌に悩んでおります。


(´◉◞౪◟◉)タイトル通り 

「きゃりーぱみゅぱみゅ」がいまだに言えませぬww

(。-`ω´-)まぁ 簡単に「かりーぱむぱむ」にしておきました((え



(´◉◞౪◟◉)さしすせそ とかは言えるよ?w


(。-`ω´-)・・・ただやっぱ かりーぱむぱむが・・・



ヾ(╬`Д´ )ノややこしいっ 歌は好きだが名前ヤヤコシイッッw



(´◉◞౪◟◉)みんなだって言えないやろぉ きゃりーぱみゅぱみゅ

アバター
2012/02/24 17:55
うちもいえないわw

きゃりーぱむぱむ になるwwww みゅ がいえないwwww

いっそ きゃりぱん でよくね

あー最近記号付けるの面倒臭くなった

別に冷たくしえるわけじゃないよ 顔文字とか全然持ってないからさw
アバター
2012/02/24 17:11
(゚∀゚) ・・・ぱみゅーきゃりきゃり 言えない・・・・・
アバター
2012/02/24 16:50
ぱみゅーきゃりきゃりでいいだろうw
アバター
2012/02/24 16:24
きゃりーぱみゅぱみゅ言えるけどきr(ry
アバター
2012/02/24 15:14
馬路!
気が付かなかったww

アバター
2012/02/24 14:17
きゃりーぱみゅぱみゅ
ビミョーに言えるww

み○みが皆休んでるんだよ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ってかなしそうだったww

I・R&S・A&S・R&T・F&私&美空
www
仲がいい人いっぱい休んどるww

今日も休んだ?
アバター
2012/02/24 13:53
うちもら行無理



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.