Nicotto Town



頭のせピンクチョコ~^^



やっと頭のせピンクチョコが出来ました~♪^^





今日でニコタ11ヶ月になりますw
登録したてのときは、セーラー服なんて着れな
と買わなかったのに~

しかも去年のを買っておけば良かったなどと
頭をよぎり~笑

今では平気で着てるwww
慣れとは、こういうものかもしれないですね^^;


アバター
2012/02/25 15:21
かこさん

ぷぷw(^^) 
似たようなことしてるわw
頑張って育てましょ^^
ピンクは可愛いね~☆
アバター
2012/02/25 12:07
ピンク可愛いね~~~❤
あたしは100個ほど買いこんだよ(≧ω≦。)プププ
でも・・・まだ植えてないよww
黒バラが後1つメガってくれたらwwwwwwwwwwwww
次は頭乗せチョコ作りたい(*^^)v
アバター
2012/02/25 00:36
ホープさん

ありがとうです^^
アバター
2012/02/24 23:56
がんばったね。

訪問ありがとう。お返しすてぷです。
アバター
2012/02/24 23:38
ちこさん

ありがとう~(*^_^*)
うんうんw
そうですよね^^
アバター
2012/02/24 23:17
オメデト~
リアで着れないからこそ、アバで楽しむのもいいんじゃな~い?
と、自分に言い聞かせています。
アバター
2012/02/24 22:04
kirariさん

ありがとうございま~す^^
うんうん^^私もいつのまにかPコイン
使ってます^^; 楽しめる範囲でww
アバター
2012/02/24 22:03
美月さん

ピンク頑張ってくださ~い^^
ホント、着せ替え楽しいですね^^
アバター
2012/02/24 22:00
ぽんさん

あはは^^
ニコタなら有りですよね~^^
アバター
2012/02/24 21:30
❁こんばんは❁
頭のせピンクチョコとセーラー服 お似合いです♬
私も  ☆ゆき☆さんと同じ頃ニコタ住民になったみたいです ^^
最初は  Pコインは あまり使わないつもりだったのに  いつの間にやら・・ (~_~;)
アバター
2012/02/24 20:28
ピンクチョコおめでとうございます^^
私はあと1個が拾えないです^^;

着せ替え楽しいですよね~♪
私も普段着れないような物をニコタで着て楽しんでます^^
アバター
2012/02/24 20:17
スマホだからよく分からないけど、
可愛いらしいですね(^^)

セーラー服はさすがに着ませんが、ヤンキーが着ていたような学ラン着てみたいですね(^^)
でっかいリーゼントで(・・;)
アバター
2012/02/24 18:03
グミさん

でしょw^^
お雛様の打ちかけ、買っちゃいました (;一_一)
あはは~ 同じくハマってるwww
アバター
2012/02/24 17:42
私も~^^
ますますお着替えにはまってきた!!
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.