ん~(。-`ω´-)
- カテゴリ:映画
- 2008/11/29 20:06:22
心に残る映画ですか~(。-`ω´-)ウーム・・・
最近はレンタルやネットでしか映画見ないから、映画館には行かなくなっちゃったけど
学生時代のアタシと言えば・・・、
「映画は映画館で見なきゃっ!」
「映画はエンドロールが終わるまで席を立っちゃいけないんだからっっ!」
「もちろん飲食なんてしちゃダメ!!」
と、同じ映画ファンの同級生と熱く語っておりましたw
とはいえ・・・田舎に住んでいたので、映画を見るのにも鈍行電車でガタゴト1時間近くゆられ、映画館のある街まで繰り出してましたョ。
んでその当時、その友人と見た『シザーハンズ』はものすごい感動しました~(*´ω`*)
主演は、今やおしもおされぬ(!?)大スターのジョニー・デップなんですが、
「パイレーツ・・・」のジャック・スパロウのワイルドなイメージとはまた違ってと~~~っても素適でした:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
あの役を演じるのに、ジョニーはチャップリンの映画を何度も見て、その動きや表情を勉強したのだそうです。
意外に(?)勉強家なんだな~と思った記憶がありますw
でもホントすごいですよね~(*´ω`*)さすがプロの役者さんだ♪
あー思い出したらまた見たくなったなぁ~♪





























寝てました|´∀`●) ポッ
ジョニー素敵だよね♪ チャーリーとチョコレート工場のウィリーウォンカもすごく哀愁漂ってて良い!!!