Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ん~(。-`ω´-)

心に残る映画ですか~(。-`ω´-)ウーム・・・

最近はレンタルやネットでしか映画見ないから、映画館には行かなくなっちゃったけど
学生時代のアタシと言えば・・・、

「映画は映画館で見なきゃっ!」
「映画はエンドロールが終わるまで席を立っちゃいけないんだからっっ!」
「もちろん飲食なんてしちゃダメ!!」

と、同じ映画ファンの同級生と熱く語っておりましたw
とはいえ・・・田舎に住んでいたので、映画を見るのにも鈍行電車でガタゴト1時間近くゆられ、映画館のある街まで繰り出してましたョ。

んでその当時、その友人と見た『シザーハンズ』はものすごい感動しました~(*´ω`*)
主演は、今やおしもおされぬ(!?)大スターのジョニー・デップなんですが、
「パイレーツ・・・」のジャック・スパロウのワイルドなイメージとはまた違ってと~~~っても素適でした:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

あの役を演じるのに、ジョニーはチャップリンの映画を何度も見て、その動きや表情を勉強したのだそうです。
意外に(?)勉強家なんだな~と思った記憶がありますw
でもホントすごいですよね~(*´ω`*)さすがプロの役者さんだ♪

あー思い出したらまた見たくなったなぁ~♪

#日記広場:映画

アバター
2008/11/30 00:52
昔は映画館によく行ってたけど、今はレンタルでいいや・・・とケチになってしまったw
アバター
2008/11/29 22:39
あー^^ 私もシザーハンズを書こうと昨日書きかけて・・・・

寝てました|´∀`●) ポッ

ジョニー素敵だよね♪ チャーリーとチョコレート工場のウィリーウォンカもすごく哀愁漂ってて良い!!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.