Nicotto Town



きらきらマーク


久しぶりにメロディーをペット公園につれていきました。
今までのように走りまわりませんでした。
芸をさせてみたら、「尻尾をふる」と、きらきらマークがでました。
全部の芸で出るわけではありません。
もう1回、「ふせ」のときにでました。うれしそうでした。
しばらく芸をさせていなかったからでしょうか。

アバター
2012/02/25 10:11
キラキラいいですねぇ~^^
みんなのペットもかわいいですが…自分のペットが一番かわいいですよね!
アバター
2012/02/25 01:07
セーラー服
何年振り??
アバター
2012/02/24 23:15
もももさん、恋々愛さん、コメントありがとうございます。
なかなか出ませんね。
出たらとてもうれしいです。
アバター
2012/02/24 22:55
キラキラ..ですか!
まだ、一回も出たことないです
アバター
2012/02/24 21:55
あれが出ると嬉しいですね。
レベルが上がると出やすくなるようです。
アバター
2012/02/24 21:05
kakuさん、ぜんたろうさん、ミノリンさん、ソッカ@リラさん、
たまこさん、コメントありがとうございます。
芸を決めた時に出るのですね。
たくさんかわいがると出るのですか。
パンダだったら❤のマークになっていましたが?
アバター
2012/02/24 20:51
きらきらマーク…可愛いですよねー♪♪
よっぽどキメ顔なんだろうなーとか想像しちゃいます(笑)
アバター
2012/02/24 19:53
こんばんは^^キラキラマーク☆イイですね♪たくさん可愛がると・・・〇〇のキラキラ出るみたいですよ☆
アバター
2012/02/24 19:24
あれ?
セーラー服だ!
懐かしい!
いいね!
アバター
2012/02/24 19:15
…それそれ^,^!
昨日言った「お楽しみ」の一つは
「これ」ですよ^ー^♪



アバター
2012/02/24 18:46
上手にできたのですね^^
おりこうさんですパチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.