Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2012/03/02 17:27
3月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/01 17:33
2月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/01 10:37
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬
アバター
2012/03/01 07:59
おはようございます。朝の愛情ステプのお届けです。良い1日になりますように♡
アバター
2012/02/29 22:18
訪問感謝∩^ω^∩

閏年で1日長い2月ですねww
明日はうちの高校の卒業式があります∩^ω^∩素敵
アバター
2012/02/29 17:25
2月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/02/29 07:59
今日もガンバルンバ~ヽ(^。^)ノ気分だけ空回りww良い1日ですように♡
アバター
2012/02/28 22:14
テスト期間中の訪問ありがとうございました(◡‿◡✿)ステキをどうぞ*
アバター
2012/02/28 21:46
お義父さまがお出かけになって気が緩んだのか少し体調が悪くてお昼寝しちゃいました▽^▽^;▽
昨夜、蕁麻疹が酷く出て一睡も出来ませんでした▽>ェ<▽イタイカユイタイカユイカイカイカイ 体力が落ちてくると食物や薬等アレルゲンがなくても蕁麻疹が出ることがあったり(寒冷蕁麻疹や疲労性蕁麻疹とか)、普段は全く問題ない微弱なアレルゲンに反応したり…困ったものです(;´д`)ハ~ 医師は「風邪をひいたり睡眠不足になると出やすいから避けるように」……って蕁麻疹で寝れないんじゃどうしょうもないじゃん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ムガ~!!!
なのでお義母さまがリハビリに行っているお昼前から3時のおやつ(食べないけどねw)までお昼寝してやりました ▽*≖‿≖▽ニヒヒ ♥ …って寝たかっただけだろ? ヾ( ̄o ̄;)  ちょっと(どころじゃなく)時間がもったいなかったような気もしますが…まぁたまにだからいいか(笑)

1周年記念プレ企画…一応の締切は明日なのですが、明日までに参加100名いかなさそうなので締切延びそうです…▽^▽^;▽タハハ
アバター
2012/02/28 17:27
2月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/02/28 11:00
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2012/02/28 07:47
おはようございます。手がかじかんで、タイピングが上手くいきませんww今日も良い1日ですように!
アバター
2012/02/27 18:16
新アイテムは卒業式がテーマ…ならば!卒業までは制服を着ます(笑) 今週もよろしくお願いします☆

昨日は少しゆっくりできるかと思ったのですが夕方から吹雪だしてまた雪かきに追われました…春が待ち遠しいです▽T×T▽ 最近本当にゆっくりニコタが出来ません… (T-T*)フフフ…
まだまだ春は遠そうです…(;´д`)トホホ
ええ、沖縄で桜が咲こうとも…こちらは吹雪、それからゆっくりとゆっくりと進んできた桜前線が北海道にたどり着いたころにはゴールデンウィークがやって来ます(笑) 入学式も…例年、みぞれが降っているんですよね~。桜舞う卒業式・入学式は北海道では無理だったりします…代わりにみぞれ舞う…▽^▽^;▽アハハ…
アバター
2012/02/27 17:25
2月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/02/27 07:43
土日予定ぎっしりで疲れたけれど、今日から会社。さて頑張るぞ~ヽ(^。^)ノ行ってきま~す。
アバター
2012/02/26 17:31
2月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/02/26 11:11
(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤
アバター
2012/02/26 01:05
お休みなさいのkissをしにきました(#^3^#)えっ?要らないから早く寝てって?w失礼しました
アバター
2012/02/25 19:28
動物に例えると占いをしたら、もぐらになった。娘が爆笑wwもぐらって、見たことないけれど笑えるの?
アバター
2012/02/25 17:27
2月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/02/24 20:17
本日もへろへろわんこで失礼しますヽ▽ ~д~▽ノラリホ~ 全然ニコタゆっくりできません▽TェT▽

朝、目覚まし時計が鳴るよりちょっとだけ早い時間に目が覚めたので、少しだけ周りを気にせずニコタが出来ました~♪o▽*^▽^*▽oノ♪…といってもお庭のお手入れと着せ替えと伝言板予備の作成(まだ非公開ですが)と数件の巡回しかできませんでしたけれども……▽^▽^;▽ ソレデモウレシインダモン…。

起きる時間になって、爺ちゃんわんこのお散歩に行くと…… ∑( ̄[] ̄;)!ヌオ!! 普通に雪が積もってるし……。普通というのはそれなりに雪かき頑張らないといけない量というか…いや、大雪とか結構な雪とか雪かき大変というと岩見沢方面の方に申し訳ないというか…ニュースであの映像を見ていて北海道全域があんな感じかと思っている人が多いのだろうけれども今年の岩見沢が特別だいうか……(´、`;)ゴニョゴニョ
それなりに雪かきをはじめたのですが、いそいそと外に出てくるお義父さま…Σ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄||||)!!ナニヤットンノデスカ~~~!!? 植木の雪や塀の上の雪、終いには除雪した雪を積み上げていたお庭の雪を雪かきをしなければいけない路面(車道ではなく車道から自宅に上がる敷地内の小道+物置に向かう敷地内の小道)にドサドサと降ろしているんですよ…。
いや、もともとお義父さまの雪かきは「なんでそこまで……」と思うほど徹底的に(たぶん本人は楽しいんだと思う……)やる雪かきなのですが、年齢が年齢なので雪を運ばないのでスノーダンプで運びやすいように雪を路面に集めてくれたり、階段の雪を車庫(青空駐車場)に落としてくれるところで終わるので運ぶのは私か旦那さん…旦那さんは会社の書類が終わっていなくてギリギリまでパソコンに齧りついていたので本日の戦力は私のみ……ブンブンo(T◇To)ォオゥオゥオゥ(oT◇T)oブンブン
「窓から景色が綺麗に見えないから家の周りを広く空けなければならない」………ということだったようで、腰まである硬い重い雪(降ってすぐじゃない雪は重みで圧縮されているのですよ…)を山際の沢に捨てる作業を延々と……8時から12時までかかりましたよ~~~~(;_ _)O グハ……ッ
連日へたれわんこ▽-д-`*▽です……。
アバター
2012/02/24 17:57
2月23日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.