Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



テレビないと生きてけない(笑)

いきなりですが、私の好きなドラマベスト3を教えましょ~!!
1位は☆アイシテル☆です!!
内容がめっちゃ感動するんですよ~!!
絶対毎週、見てますよ!!

第2位は・BOOSです!
事件を捜査するんですけど、怖い内容がいっぱいあって
ちょっと怖いけど頭の良いBOOSが事件を解決するという
とってもおもしろい内容があって見てます。

3位は、アタシんちの男子です~
笑いがいっぱいあって思わず爆笑しちゃいますよ!!
次は、どうなるんだろ~

以上で終わりで~す(>。<)

#日記広場:テレビ

アバター
2009/06/09 17:17
BOOSって初めて聞きましたwww←疎い

あと、ごめんなさいブーケ…
あれきせかえアイテムだとばっかり思ってました(´・ω・`;
家具ってプレゼントできないんですね…!

早とちりしてプレゼントするとか言ってしまってごめんなさい。
あげたいのはやまやまなんだけど…!!

とにかくすみませんでした。
アバター
2009/06/07 18:07
それじゃ
テレビあっても
芸能人いなきゃww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.