テレビないと生きてけない(笑)
- カテゴリ:テレビ
- 2009/06/07 16:44:49
いきなりですが、私の好きなドラマベスト3を教えましょ~!!
1位は☆アイシテル☆です!!
内容がめっちゃ感動するんですよ~!!
絶対毎週、見てますよ!!
第2位は・BOOSです!
事件を捜査するんですけど、怖い内容がいっぱいあって
ちょっと怖いけど頭の良いBOOSが事件を解決するという
とってもおもしろい内容があって見てます。
3位は、アタシんちの男子です~
笑いがいっぱいあって思わず爆笑しちゃいますよ!!
次は、どうなるんだろ~
以上で終わりで~す(>。<)





























あと、ごめんなさいブーケ…
あれきせかえアイテムだとばっかり思ってました(´・ω・`;
家具ってプレゼントできないんですね…!
早とちりしてプレゼントするとか言ってしまってごめんなさい。
あげたいのはやまやまなんだけど…!!
とにかくすみませんでした。
テレビあっても
芸能人いなきゃww