Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


鬼姫・・・


新作の十二単、
買いました^^;

去年に続いて、
今年のバージョンも
購入しました^^:

しかし・・・これでは
鬼姫・・・ですね^^;

アバター
2012/02/25 23:25
∇あーたん∇さん
なるほど・・・一昨年のモデルに似てるんですか・・・
一昨年は男用はなかったので、
そういうふうにしたのでしょうか・・・^^;
アバター
2012/02/25 23:17
去年の十二単というより、一昨年のに似てますよね^^
色合いが本当に古風で素敵です^^
アバター
2012/02/25 22:30
かなちょさん
ありがとうございます^^
平安時代の物語・・・恐怖モノだったりして・・・^^;
アバター
2012/02/25 21:51
よく似合ってますょ ^ ^
平安時代の物語に出てきそうですね☆
アバター
2012/02/25 21:14
いえいえ、鬼姫だなんて^^
ステキですよ♪

私は束帯がほしいなと思っています。◕‿-。☆
アバター
2012/02/25 20:49
ユニさん
確か、去年の十二単が
最初の女装アイテムだったような・・・^^;
もう1年経つんですね・・・
アバター
2012/02/25 20:48
うさSさん
女装アイテム、結構需要があるんでしょうね^^;
アリス服にメイド服・・・いろいろありますね。
ステキ、ありがとうございます^^
アバター
2012/02/25 20:46
リラックマニアさん
私のアバは鬼なので、
十二単を着ると鬼姫になります。
鬼姫には妖刀がつきもの・・・ですね。
アバター
2012/02/25 20:44
おのさん
去年も男用の十二単がリリースされたので、
女装アバが氾濫してました^^;
おのさんもいかが?^^
アバター
2012/02/25 20:43
くりんさん
はい・・・買っちゃいました^^;
ほんと、女装アイテムが充実してきましたね。
つい買っちゃいます・・・^^;
アバター
2012/02/25 20:41
美枝子さん
あははは^^;
お内裏様とお雛様、逆転・・・ですね^^;
アバター
2012/02/25 20:40
はーぷさん
ありがとうございます^^;
かぐや姫とかは無理なので、
妖刀とか持って、鬼姫みたいにしました^^;
アバター
2012/02/25 20:37
たまごさん
去年の十二単も男用があったので、
今年もあるだろう、と思ってました^^;

私が鬼なので、”鬼姫”ですね^^;
アバター
2012/02/25 18:31
ごめんなさい。鬼姫はわからないのですが、
どこか光源氏を思い出しました。
LEAFGさん、似合ってますよ。
アバター
2012/02/25 15:50
鬼姫・・・(本屋で見るアレ、か?)
華やかな十二単、似合います(ついに女装も当たり前に!!)

そう・・・最初っからスカートとかの男性用もあれば良かったんです!
タウン中が女装オホホの方だらけになるでしょう~

あれ、去年のって・・・ ハッ 一年って早いですねぇ・・・フー
アバター
2012/02/25 09:44
今回男性で十二単着てる人ってかなりいますねー
何かやっぱり惹かれるものがあるのかしら。。
その中でもいちばんお似合いな気がしますよー^^b
ステキ ぽちっ☆
アバター
2012/02/25 08:13
今年も十二単の男性版が出ましたが、今回の鬼姫コーデは見た目的にも勇ましそうですよね。
アバター
2012/02/25 06:48
鬼姫、可愛らしいですw
男の十二単もいいですね^^
アバター
2012/02/25 06:47
今年も買っちゃったのですねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
なかなかステキですよ❤ (◕‿◡ฺ✿)

最近のニコタは、女装用アイテムが少しずつ充実してきましたね♪www
アバター
2012/02/25 00:14
お似合いです♪
去年の束帯着ますから
お雛様しましょう♪
アバター
2012/02/24 23:21
LEAFGさん、鬼姫姿素敵です~♪
残魔刀の光具合といい、髪型といい、このお姿好きです。
アバター
2012/02/24 22:33
十二単も男女兼用なのですね。ですが華やかでいいですね。
                すいません、鬼姫はわからないです・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.