Nicotto Town



お題「すきな入浴剤」


そら、ワイン風呂ですよ!
ワインをどば~~~~~っと、風呂にインするんです

って・・・

んなわけないだろ~~~www

風呂に入れるくらいなら、腹に入れるわ!!

もう、この年になると
あっちも、こっちも痛いのよ(>_<)

バブがいいわ~

アバター
2012/02/28 22:05
あさゆきさんへ
バブいいですよね~
ピンポイントでしゅわしゅわほしいところにあてられますからね(^◇^)
アバター
2012/02/28 19:27
あはははは☆
本当、そんなことならおなかにいれます、私も☆

バブいいですよね~~♪
疲れが取れる気がする!w
アバター
2012/02/28 01:35
古代 進さんへ
ワイン風呂w

アニメは松本零士作品は全般・・とくにキャプテンハーロックw
マクロスFとかヱヴァとか・・・
今は、夏目友人帳とかTIGER&BUNNYとか・・・
ペルソナ4は大好きですw
勧められて見たのが「獣の奏者エリン」結構おもしろいw

さらに最近ようやくジブリに目覚めましたw
アバター
2012/02/27 22:54
ワイン風呂!
なんちゅうリッチな!

アニメはどのあたりがお好きなんでしょう?
アバター
2012/02/25 22:47
らくださんへ
そう!バブ!!
腰とか足付近において、しゅわわわわですよw

クールバスクリン!!さらに、シーブリーズと合わせると最強ですよねww
みかんね~なるほど!
アバター
2012/02/25 22:31
バババ バーブバーブバ~~ブ~~
のバブだよねぇ

夏のクールバスクリンが最高~
冬は、ゆずとかミカンとか、食べきれなかった奴とか放り込んじゃうなぁ~
アバター
2012/02/25 22:14
みぃちゃんへ
そうそう!
わたしは、ぶたの七福神のやつ使ったことありますよww
アバター
2012/02/25 13:06
中からアヒルが出てくるヤツとかもあるよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.