Nicotto Town



天使の羽までがんばる

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
191
スコア
2918
獲得コイン
30
2009/06/07 17:23

落ち物パズルは得意。

とりあえす、毎回10ステージクリアするので、
25コインにはなります。

今回は、何が良かったのか、30コインになりました。

連鎖ボーナスは、最後につくよね。
それ以外に、点数が高くなる消し方ってあるのかな?

同時に二つ消し。

金のジョウロで、30点プラス。

白い植木鉢で、100点プラスですよね。

今日もがんばって、さきはなで150コイン稼いで、
ブログで100コイン 着替えて10コイン。

タウンで、クマさん、ねこさん、パンダさん、お茶犬さん(?)から10コイン。

全部で300コイン。

後二日くらいで、天使の翼、交換できるかな。

アバター
2009/06/08 16:18
みなにゃんありがとう。

あと少し、がんばりますw
アバター
2009/06/07 23:44
がんばって
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2009/06/07 22:52
天使の羽まで(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~
アバター
2009/06/07 19:24
獲得コイン30コインとはすごいですねw
アバター
2009/06/07 18:49
支援 (ノ*´∀`)ノ①チャリーン
アバター
2009/06/07 18:42
しかし、目が疲れます。
落下の法則を研究中!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.