Nicotto Town


リンゴカクテル


釣やってみました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.69cm
オイカワ
3
17.83cm
ニゴイ
2
38.52cm
ギンブナ
2
21.25cm
ヘラブナ
2
31.29cm
ナマズ
1
42.02cm
ブラックバス
1
49.09cm
ニジマス
1
58.15cm
ライギョ
2
79.23cm
グッピー
2
3.71cm
長靴(ピンク)
1
22.35cm
アユ
2
21.78cm
ウナギ
1
43.03cm
アカメ
1
113.67cm
2012/02/24 21:30

アイスシャチホコ釣れませんでした(>_<)

アバター
2012/02/27 16:55
stpです!
アバター
2012/02/25 22:09
ウナギがいるじゃん!今高いんだよ!今日はかば焼きだね❤
アバター
2012/02/25 20:45
今日、明日なら釣れるかもしれませんね^^
レアを3匹釣ったという人もいましたよ~。
アバター
2012/02/25 11:19
P物10個は僕のものです。ランキングに入れないのが理由ですよ。
ウヒヒヒヒ^^
アバター
2012/02/24 23:23
ピロリン  りんごおばかだった^^ 釣りランキング 参加しないにしてたんで ランキングはいらないや^^だからさぁ
P物 10個おねがいねぇ・・・・おほほ^^!(^^)!
アバター
2012/02/24 23:21
ゆなたん 有り難う♥ めったに釣れないですね^^  でも 売ってしまいました^^(ー_ー)!!
アバター
2012/02/24 23:20
TAROさん はい^^ また遊んでみます^^
アバター
2012/02/24 23:19
メルモちゃん りんごも 釣り めったに遊ばないけど やってみました^^
アバター
2012/02/24 23:13
アアーw売っちゃってる・・・勿体ない
自己ベストだったでしょう。そのアカメ・・・
尾形光琳級のアカメですよ
今現在ではニコタで8位!
最終日でも30~39位程の大物です。
来週中にそのアカメの記録更新したら
P物10個プレゼントします。
勿論今から頑張ってもOK
でも、この条件を出せる程の大物ですからね。
絶対無理じゃないけど、週に100時間釣るピロリンが
1カ月に1匹釣れるかどうか程の大物です。
魚種との相性が抜群かもね。
釣り人全員に相性の良い魚種がありますから。
アバター
2012/02/24 22:30
凄い!!アカメ釣ってるじゃないですか\(◎o◎)/!
めったに釣れないんですよ^^
それも113.67㎝!!!
アイスシャチホコよりずっとレア率高いです(๑→‿←๑)
アバター
2012/02/24 22:22
頑張って下さい
アバター
2012/02/24 22:05
アイスシャチホコ???www
10倍以上釣れにくいアカメ!の大物釣ってるのに???
確実に明日の12時にはランクインですよ!!
しかも上位に!!!最終まで残りコインの獲得確定です。
掛けをしましょう!100位以下に落ちたらP物10個プレゼントします。
100位以内に残ったらP物1個頂戴ねwww
アイスシャチホコなら明日の12時から邪魔になるほど釣れますよwww
ところでりんごさんの説得上手く行った?
最後の手段でダマクラかしてでも参加させてねwww
アバター
2012/02/24 22:02
アイスシャチホコ初耳ですw
もうニコタの釣りはまったくやってなぃのです(o^―^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.