Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(*^-^)ニコ

       _________
        (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
         |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
         |:::::|   |    |   |:::::|
         |:::::|   |    |   |:::::|
         |:::::|   |゙_,,..,,,,_|   |:::::|
         |:::::|   ./・ω・ ヽ  .|:::::|
         |:::::| _l     l__.|:::::|
         |:::::|(;;;;;;;`'ー---‐´;;;( )::::|
         |:::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:::::|
     ,.,.....,,,.,., |:::::|,,,.,.,.....,,,.,.,.. .,,,.,. ...,.,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,

伝言はこちらへお気軽にどうぞ/(*^ x^)\

アバター
2012/03/01 06:56
おはよう。

昨日はノーマルタイヤで雪道走行。
肩にチカラが入り、運転に疲れました(´ω`);
昨日は最高気温4℃、今日は14℃の予報。
冬から一気に春へ…体調管理と洋服の調節が難しい。
アバター
2012/03/01 05:14
おはようございます(ノ×:)昨夜も倒れ寝過ごしで申し訳ありません。訪問ありがとうなのです。
3月もよかったらよろしくお願い致します。
アバター
2012/02/29 23:04
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。うるう年の今年はオリンピックが開催されますね。
アバター
2012/02/29 21:08
こんばんは、ステプお届けです♪
明日は休みだからゆっくり休もうと思ってるよ^_^
アバター
2012/02/29 17:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^
雪が降って外は真っ白の世界です。さむさむ~です(・ω・)
アバター
2012/02/29 12:09
水をガブ飲みした後や、しゃがみ込んだ姿勢で体脂肪を計ると、実際より低い数値になるとか♪
アバター
2012/02/29 11:00
おはようございまし~(*^_^*)
閏年アタ~ックwww(=_=)
アバター
2012/02/29 09:50
おはようございます^^

2月最後の巡回ですwもう年明けて2ヶ月経ったんですか。早いですねぇ^^;
アバター
2012/02/29 09:33
(*´ω`)/★*゚*おはよう
昨日はバイト先で突然の大雪に見舞われました><
アバター
2012/02/29 09:04
ディオさん☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆です
今日はとうとう目薬にお世話になってます_| ̄|○
2月最後の日よい1日で締めくくりたいですね^^
アバター
2012/02/29 08:00
おはようです(*^∇^*) 
うるう年のオマケの一日はお得なのか損なのか(?_?)
アバター
2012/02/29 06:48
おはよう。

雨から雪に変わり、積もり始めました。
冷たい風も吹いて、とても寒いです(>_<)
アバター
2012/02/29 03:05
オハヨウカ!?Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚) イヤコンバンワ!!今月も仲良くしてくれてありがとね^^
アバター
2012/02/28 22:53
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。ありがとうございます。明日は雪のようですね。
アバター
2012/02/28 21:51
セリアさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お疲れさまです(・ω・)ノ▽"フリフリ ゆっくり休んでね^^
アバター
2012/02/28 21:50
若草さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/02/28 21:45
こんばんは♪ 
久しぶりの気持ちですが、今日一日はなんだか疲れた気がしましたV___V
アバター
2012/02/28 20:59
こんばんは^^今日は急ぎでごめんなさい
アバター
2012/02/28 20:57
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/02/28 19:51
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

今日は寒いような暖かいような1日だったなぁ。。w
アバター
2012/02/28 18:29
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

まだまだ寒い日が続きますね・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))
アバター
2012/02/28 18:27
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 

社会科見学(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/02/28 18:03
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/02/28 18:02
ひまちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

花粉症なんだね(´;ω;`)ウゥゥ お大事に♪

アバター
2012/02/28 18:01
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ もう2月も終わり、早いですね・・・
アバター
2012/02/28 17:59
みーなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝♪ これから紫外線が強くなるね。
アバター
2012/02/28 17:46
みいちゃん、訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” あまり無理しないようにね(*^-^)ニコ
アバター
2012/02/28 17:45
白ちゃん、お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪ 安静に倒れてたんだね(^▽^;)

3月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/02/28 17:43
蘭さん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
アバター
2012/02/28 17:43
カクさん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 訪問感謝です♪

3周年おめでとうございます☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆
アバター
2012/02/28 17:41
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2012/02/28 17:41
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

社会科見学、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/02/28 17:39
セリアさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お友達と会えるといいですね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/02/28 17:06
こんにちは♪ステプのお届けです^^
寒くなってきました…予報通り、雪は降るでしょうか?(・ω・)。+゜
アバター
2012/02/28 16:49
こんにちは!今日は国会議事堂で小泉進次郎さんにばったり会いました♪ちょっとラッキー^^ステキどうぞ!
アバター
2012/02/28 15:48
人間の体感温度は、上着を脱ぐことで2℃下がり、ネクタイを外すとさらに、2℃下がるという♪
アバター
2012/02/28 14:55
こんにちは^^ディオさん
とうとうやっぱり花粉症の症状が出てきてしまいました;;
目と喉がかゆいよ~~。o゜(p´□`q)゜o
くしゃみもだんだん酷くなってきた。。。。
お薬飲むとやっぱり眠くなってしまって・・・
今日は早めに休もうと思います
来週また遊んでください
アバター
2012/02/28 09:52
おはようございます^^

そろそろ2月も終わりですね。て事は冬も終わりって事ですか…ちょっと残念^^;
アバター
2012/02/28 08:35
おはようございます^^ 
太陽がまぶしー(>_<) 温かくなーれノノ。.:*・゚
アバター
2012/02/28 07:24
おはよう。
今日は、親の通院日。
一日がかりだけれど、その後御馳走を食べて帰宅するのが、唯一の楽しみなんです。
では、そろそろ出かけま~す=3=3
アバター
2012/02/28 03:23
モデムでなく本人がパタンキューでした>< 無理に起き上がると後が大変な感じだったので安静に
倒れていましたです。申し訳なかとです;;

お水とステキを御届けしますね。もう月末なんだ・・はやいですね。
来月もよろしくお願い致します(´▽`)ノ
アバター
2012/02/27 23:37
巡回の仕方を忘れてしまうくらいおさぼりしてま~す(●^o^●)おやすみなさ~いZZZzzz・・・
アバター
2012/02/27 22:35
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。ニコタに登録してから3周年を迎えました。
アバター
2012/02/27 22:18
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクね
アバター
2012/02/27 22:07
ディオさんこんばんは♪

明日は社会科見学で国会議事堂に行きます^^
ステキどうぞ(^_-)-☆
アバター
2012/02/27 21:20
こんばんは♪ 
ドバイで働いている友達が昨日から香港に10日間滞在します。早く彼女に会いたい^_^
アバター
2012/02/27 20:56
にゃしむさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/02/27 19:48
時を駆ける少女ですwもう月末なんですね><今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/27 17:46
雪さん、ステプとお水アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” まだまだ寒ぃぃねーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
アバター
2012/02/27 17:45
ひやさん、(´・ω・`)ノ チャオ♪ ステプ(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/02/27 17:44
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/02/27 17:43
ナォさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 就活✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/02/27 17:42
のぞさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ ( *~∇~)_θ風邪のお薬です お大事に♪
アバター
2012/02/27 17:41
しろさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ まだまだ寒さが厳しいですね・・・
アバター
2012/02/27 17:40
ひまちゃん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2012/02/27 17:39
みーなさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 2月も早かったですね(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/02/27 17:38
みいちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ひし餅 【◆◇】ヾ(´∀`●)ノ【。゚o゚。】 ひなあられ
アバター
2012/02/27 17:36
白ちゃん、お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/02/27 17:36
カクさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/02/27 17:35
白ちゃん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ □⊂(・ω・`) ナカナイデ...
アバター
2012/02/27 17:22
こんにちは!水やりとstpお届け^^今日は寒かった~><
アバター
2012/02/27 17:11
こんにちは♪ステプのお届けです^^
紅茶でほっと一息…、今週も宜しくお願いします*^^*
アバター
2012/02/27 15:18
ホクロが少ない人は、そうでない人に比べて花粉症である確率が高いという報告もある♪
アバター
2012/02/27 12:52
おはぉごz(๑◕ܫ◕)ノ゙☀ 午後ヵラこんにちゎーくいてきまふㆀ ぁんヵ外風つぉそ・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ
アバター
2012/02/27 10:26
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
風邪ひきました><
アバター
2012/02/27 10:12
おはようございます^^

日曜から急に寒くなりましたね。暖かいのに慣れてきてたんで余計に寒く感じます。。
アバター
2012/02/27 09:31
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
今週も楽しく過ごしたいですね^^
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
アバター
2012/02/27 08:07
おはようございます♪
2月もラストスパート、寒さも一緒に去って~(^^ゞ
アバター
2012/02/27 07:49
おはよう。

昨日は雛壇の飾り付けをしました。
今日は一週間の始まりで月末月初。
なんだか慌ただしい週になりそうです^_^;
アバター
2012/02/27 00:51
お水とステキを御届けです(´▽`)ノ。+ お庭のお花が元気に育ちますように♪

アバター
2012/02/26 22:48
こんばんは。今週もよろしくお願いします。いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2012/02/26 22:19
またまた回線不安定かつ、謎のモデム痙攣暴走で落ちてしまい申し訳ないです;;

・・うちのモデムはたくさん繋ぎすぎなのかな。。PCもですがいろいろ不調な日々ですが
遊んでくれてありがとうです(ノ×;)ノ勇気が出たので要望に出してきます
アバター
2012/02/26 20:57
さやかさん、豆知識ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/02/26 20:33
太古には空気中に36%あった酸素は、百年前に26%に減少し、今は20.9%しかないそうな♪
アバター
2012/02/26 19:36
ひやさん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ ウォーキング(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2012/02/26 18:08
こんにちは♪ウォーキングの途中で、可愛く咲く梅の花を見かけました。
春が近付いてきているのですね^^*
アバター
2012/02/26 17:49
ディオさんこんばんは~

ドリルをためちゃったので今日は頑張ってやってます
(^_-)-☆ステキどうぞ^^
アバター
2012/02/26 15:03
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今日はあんまり寒くないぉ♪
アバター
2012/02/26 11:38
ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪コタツでニコタ。眠くなる。。。。。(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
アバター
2012/02/26 11:35
早晨(おはようございます)☀ 今日はCOUSINの家に遊びに行きます♪ 良い週末を❀
アバター
2012/02/26 10:32
おはようございます!水やりとstpお届け^^明日まで雪が降りそうです☆
アバター
2012/02/26 09:23
おはようございます♪ 
2月最終週、もうすぐ春(*^_^*) 寒くない寒くない‥ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2012/02/26 03:02
ストーブの前で寝落ちしておきてきました(ノ△`)ノ。+お水とステキ御届けです♪

!Σ(´▽`)ブランコ大好き♪やはり今にも空へ飛んでしまいそうな浮遊感がいいですね
丸太の木のブランコはロマンですじゃ。今日は集中して冴える一日になりますように(-人ー)脳を動かせるのは
糖分だけだったと思うので、すこしだけ糖分摂取してからふぁいとですよ
アバター
2012/02/26 01:20
こんばんは^^

せっかくの休みなのに天気はいまいちでした。まぁ外出してないんで雨でもいいんですがww
アバター
2012/02/26 00:53
なんかね土曜日が終わるとなんとなく残念な気が(◞‸◟ㆀ)・・・STP&WTR
アバター
2012/02/25 22:37
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
休みなのでゆっくり寝ましたが、まだまだ寝足りないです。
今度のAAもとてもかわいいですね。
アバター
2012/02/25 21:32
こんばんは^^水やり、ステプお届けします
ひと雨ごとに暖かくなっている気がしますのは私だけなのでしょうか
アバター
2012/02/25 21:02
こんばんは~(^O^)
素敵な週末を~であります(^-^)
アバター
2012/02/25 20:54
ばんゎん(。・ω・)ノ゙ 巡回行ったり行ヵなヵったりでゴメソでつㆀ 求職活動ゎまだ続きます。。;
アバター
2012/02/25 20:53
こんばんは☆今夜は冷えますよん。。
アバター
2012/02/25 20:43
薄毛率(通行人に占める薄毛の人の割合)はアジアの方が欧米より低い♪
アバター
2012/02/25 20:34
こんばんは^^
良い結果につながるように祈ってますね
アバター
2012/02/25 19:49
こんばんは~今日は子供会の6年生を送るかいでボーリングをしました(^_-)-☆ステキどうぞ^^
アバター
2012/02/25 17:12
こんにちは♪ステプのお届けです^^
良い週末をお過ごしくださいませ*^^*
アバター
2012/02/25 16:58
こんにちはヾ(^ω^) 今朝は仕事でした。今夜はバンドルームに♪
アバター
2012/02/25 09:17
(*´ω`)/★*゚*おはよう
ん~~~~~・・・・ブランコ?
アバター
2012/02/25 08:05
おはよう。

今日は天気予報どおり、雨になりました。
これから、スィ-ツを買いに行きます。
この時期限定のさくらバーム。
これを食べないと、春を迎えた気がしないんです(^v^)
アバター
2012/02/25 08:05
おはようございます♪ 
週末は雨(´・ω・`)しょぼん インドアで遊びましょ~♪(^^ゞ
アバター
2012/02/25 07:29
おはようございます!stpお届け^^また雪になりました><
アバター
2012/02/25 01:44
ディオたま 伝言板立ててていいのかしら?? まあマイペースのディオたまだから

マイペースでがんばりそうですがね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.