Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.10cm
アメリカザリガニ
1
5.23cm
アブラハヤ
1
9.28cm
ウグイ
1
13.65cm
ヘラブナ
1
23.04cm
シャチホコ
1
46.57cm
2012/02/24 22:27

一番高い餌&竿でつったのですが
大漁にならなかったので一番安い餌&竿でシャチホコが釣れました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

アバター
2012/02/27 02:09
みうちゃん*
いやたまたまですよ(〃▽〃)
珍しく最後にシャチホコがかかったのがラッキーでした
やったね^^vコメントありがとうございます^^
アバター
2012/02/27 02:06
たまちゃん*

高い竿と餌でも釣れないときは全然釣れないです
安い竿でもレアや高級魚がかかるんだけど、
暴れるレアだと逃げられちゃう危険もありですf^_^;
アバター
2012/02/25 20:25
いちばん安いのでも釣れるのですね^^。
そして、+128ですしねー。
hanakoちゃんヤッタね~^^v。
アバター
2012/02/25 16:51
安い竿と餌でもレアとかは関係ないみたいですもんね^^
チャンチャン。。。ですね(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.