Nicotto Town


すいっちょん


春??



今日はとっても暖かく、まるで春のようでした

でも、花粉症持ちには、つらいシーズンです・・・


アバター
2012/03/14 23:00
>あきさん
ブログでくらい、愚痴っても大丈夫ですよ!!
ため込み過ぎちゃうと、本当に病気になっちゃいます(>_<)

あきさんは、とっても親孝行な娘さんだと思いますよ!!
お嫁にいかないのは、親が寂しくなくて、逆に親孝行に
なってるかもしれないですよ♪

本当に歳を重ねるにつれ、親の有り難みに気がつきますよね・・・
もちろん普段は、きれいさっぱり忘れてますが(^_^;)
せめて明日があまり大変でないよう、願っています=*^-^*=

アバター
2012/03/14 19:51
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

いやはや、またまた前半戦では愚痴ブログになっちゃって(汗)
ごめんなさいね。

そこは、軽くスルーするつもりだったんだけど、
って、実は書いたけど、消した部分もあったりします(笑)

ぶっちゃけ、会社はキツイかな。
誰でも、そう所はあるんだろうけど。
しばらくは、アホウになって、作り笑顔でいますわ。
今日も、長い一日だったわあ( ̄▽ ̄)

私は、友達がいないからね(笑)
心配してくれてるんは、リアでは、やっぱり両親だけで。
この歳になっても、嫁にも行かず、親不孝してるのにさ。
有難いコトです。

ただ、こういう感謝の気持ちも、今だから解るのかも。
歳を重ねて、やっと親の愛情に気づく。
まだまだ、お世話になるんだろうな。

とは言え、普段は忘れがちで、
喧嘩や憎まれ口ばかりなんだけどね(笑)
アバター
2012/03/09 22:28
>あきさん
いつもありがとうございます^^
テニス中、高ではかなり上手なんですね〜〜!
テニスは、遊びでやった事がありますが
ラケットの面を、かぶせられないのでホームランで
球拾いばかり・・・・・・・・
今は、バドミントンをやっています^^
マイナースポーツですね(^^;)
アバター
2012/03/09 10:51
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

リアでは、ブログにも書いた通り、
バレンタインデーもホワイトデーも、
これと言って語れる話は無く(笑)
まぁ、色気の無いイベントでしたね(^∇^)

テニスは、中学、高校で夢中になってたな。
高校卒業後は、やめちゃったんだけど、
今でも、ラケットを見ると血が騒ぎます(笑)

ただ、身体はついて行かず( ̄▽ ̄)
これが、まさにリアル!歳には勝てませんね(笑)

私は、中学、高校にある部活動での上下関係みたいなんが嫌いで。
後輩とも、普通に接してたから。
今は、みんなそうなのかも?だけど、
当時は、珍しい部類だったのかもね。

今となっては、ただただ、懐かしい思い出です。
初恋の君は、お元気かしら?(笑)

たまたま、ニコ題が恋愛だったから。
つい、昔話を暴露しちゃった(^∇^)
アバター
2012/03/06 22:06
>あきさん
ずっとストレートは羨ましいですね〜♪
時期的なものだと良いですよね。
早く戻りますように!ですね^^

私はここ何年か、秋になると抜け毛がすご〜くなるんですよ!
洗ると、排水溝が恐ろしい事になります(^^;)
髪の量が多いので、良いのですが。。。
やっぱり、おばちゃんになったからかしら(・_・;)ひぇ~

鏡を見る習慣も、ないですね〜
怖くて見れない(笑)
いやいや、いくつになっても女を捨ててはダメですよね!!
アバター
2012/03/06 19:17
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

私ね。髪は産まれてから、今日に至るまで、
ずっとストレートだったから。
今の違和感は、ハンパ無いんだよね。
自分だけの感覚かもしれないけど、顔自体が変わったみたいな?

ぶっちゃけ、あたしにはウェイブがかった髪型は似合わないわ(笑)
顔は童顔なのに、今のままだとオバちゃんみたいな?
あ、事実、オバちゃんか(笑)

夜、髪を洗って乾かした後は、まっすぐなストレートなんよ。
それが、朝にはクルクル状態で。
今日みたいな雨の日は、特にダメね。
会社に行くまでに、クルクル感はパワーアップなんだもの(汗)

もう、諦めたけどね(笑)
そのうち、慣れてくるのかな。
普段から、ほとんど鏡を見る習慣が無いから。
あ、女の子してないってか?(^∇^)

トイレの鏡とか見ると、
お?そういえばクルクルだった!って気づくんだよね。
時期的なモノなのか?体質が変わったのか?
どちらにしても、私的には早く前に戻りたいんだ。
無理かなぁ?

ま、今更かな。この歳になると…い、いや!
まだまだ、この先はあるんだ!女、捨てちゃダメよね(笑)
アバター
2012/02/25 20:46
>オリベッティさん
毎年、鼻がグシュグシュ!!
それは。。。。風邪ですね。。。 え!?
思い込みも必要です(^^)/
古代人で良いのに・・・・・ 

>優紀乃さん
本当に、春から一気に冬に戻りました・・・
花粉症は、辛いですよ・・・ ちょと汚いですし(T_T)
アバター
2012/02/25 20:42
>LINDA24さん
花粉症なんですよ(^^;)
やっぱり、そちらでは聞かないですよね〜
何故日本だけ??
寒暖差が激しいので、本当に気をつけたいですね^^

>pleiadesさん
本当に暖かかったので、今日の寒さが〜!!
花粉症のお薬、眠くならず、口の中が乾かず
良く効くのが欲しいですよね・・・・
本当に辛いシーズンです。
アバター
2012/02/25 20:37
>ブルーバードさん
昨日までの春はどこへ?
本当に寒いですね・・・
花粉、もう今からティッシュが
手放せません(>_<)

>章姫さん
12個常備ですと、9個では心配ですよね(^^;)
でも、本当に辛いシーズン到来です・・・
アバター
2012/02/25 20:06
今日はまた寒くなりましたね~
花粉はこれからかなり増えそうです
去年の数倍とからしいですね
アバター
2012/02/25 19:58
昨日はすごく暖かで春の陽気だったね。
今日はまた寒くなったけどね。

花粉症には辛い季節の始まりだよね。
アバター
2012/02/25 12:34
ここ数日鼻がグシュグシュ…
毎年「これは風邪だ」と自分に言い聞かせていますw
でも現代人デビューしちゃってるのかな???
アバター
2012/02/25 10:11
本当に暖かかったですね~♪
ペットどお庭で遊んでたらベンチで寝そうになりましたー^^v

花粉症のお薬が一発で効き目が出るもの、早く出でくれないかなぁ~
辛いよね~
他力本願ですが、どうか毎年悩まなくても良いように科学の力で何とかなりますように☆
アバター
2012/02/25 02:31
すいっちょんさんは花粉症なの?
こちらもかなり暖かくなってきましたよ~
でも花粉症ってやっぱり日本だけのアレルギーなのかな・・・?
いてもとっても少ないと思う
それとこんな時期だからこそ体に気をつけないとね
だって夜と日中の温度がありすぎて油断すると
風邪引きそうだよ~
アバター
2012/02/25 00:38
確かに!!
今日はポケットティッシュが9コしかなかったから
心細くなりました~。
え、それでも多いって??
アバター
2012/02/25 00:11
>ブルーバードさん
本当にびっくりな暖かさでした・・・
温度差があると、きびしいです(>_<)
本当に、気をつけたいですね^^
アバター
2012/02/25 00:02
今日は暖かくなりましたね~
明日またかなり寒いようで(〃ノωノ)
風邪、インフル流行ってるので
気をつけたいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.