Nicotto Town


11111


せくしーだいなまいつ


さーて少しぶりのわんたまコーデ。
本日は――

(皆様心の目の準備はよろしいでしょうか~)

ダイナマイトのきぐるみ に似てるかもしれない何か!

頭の上の突起は導火線だ☆ おぅいぇ~

手持ちは小型。
箱の中にもたっぷりと詰まってるってとこで。
背景は「葉っぱ(発破)」な。

最短攻略はとにかく挟む!腕→足→脇の順だ。


タイトル?
せくすぃなわんわんがダイナマイトの格好してるのと
頭から火を噴くというところが共通点かもしれないちょー兄貴ィーーー


ところで某裸羊のとこの新作シューティングが気になるんだがwww
主人公オヤジでムホムホな感じでいいなあww

アバター
2012/02/25 22:50
うん。まあダイナマイトのきぐるみだよな。ああうん。

決して高校生がふざけてるようには見えないよ。うん。
アバター
2012/02/25 10:26
はっぱwwww
最初、何の尻尾が付いてるのかと思ったら、クラッカーの紐だったのね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.