Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆内海賢二

アニメから洋画まで幅広く吹き替えをされている声優界の大御所の一人と言っていいでしょう。ひょうきんな役から悪役までそつなくこなすところはさすがですね。
個人的には西部劇になくてはならない渋い声優と思っていますが、聞くところによると「Dr.スランプ アラレちゃん」の則巻千兵衛が最も有名になっているそうです。

アバター
2012/02/25 22:03

あられちゃn思い出すとバブルってるって思うわーーー


アバター
2012/02/25 21:47
ほんにシブい役が多い人ですな^^
ウチはラオウが好きでしたわ^^
アバター
2012/02/25 19:34
はい、則巻千兵衛博士の声って事、しっています^^
アバター
2012/02/25 14:29
声優さんは7つの声を持ってるって言いますよねー!才能ですね!!
アバター
2012/02/25 09:44
ラオウ~!(・・・だった気がします)
アバター
2012/02/25 01:32
こんばんは。

奥様はしずかちゃん役の野村道子さんですね。
アバター
2012/02/25 00:09
キャッツ・アイの三姉妹の一人、瞳ちゃんの恋人の刑事役ってこの人だったような。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.