Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(645)油断


(bonoが天ぷら蕎麦を食べています)

ちゅるちゅる~~ ぱく
ちゅるちゅる~~ パク!

「お蕎麦は美味しいぼの♡
 もう少し天ぷらに汁がしみると
 格別だぼの♡」
「bono! 美味しそうだね♡」
パク!
「あっ! bonoの天ぷらが!」
え~~ん え~~ん
(泣き出すbono)
「ニコッと刑事さんから頂いた
 『年越しそば』なのに!
 訴えてやる!」
「bono、無事に新年を迎えてるんだから
 良いだろ」
「だって! bonoの天ぷらだよ!
 返してほしいな!」
「わかった・・・・・
 ごめん。 今度つくってあげるから」
「うん! 約束だよ」

アバター
2012/02/26 00:52
お久しぶりです。
ニコット刑事さんからいただいた年越しソバとは。
bonoさん、道に迷って交番に駆け込んだのでしょうかね?
アバター
2012/02/25 23:43
天ぷら取られたらさすがに切れるかも^^;
お友達とそばやに行って、私がかけそば、友達が天ぷらそばを注文したのに、
友達のそばに天ぷら乗せ忘れて出てきた時は笑いましたがw
アバター
2012/02/25 23:37
天ぷらそばは、エビ天が命w
なのにね^^

きっとつくってもらってね^^

エビチリたくさん食べて
良かったね^^
アバター
2012/02/25 20:39
夕食はエビチリだったんだ。 
エビ天が食べられなかった分、
bonoはたくさん海老を食べたんだ♡

今夜の森村ミスタリーは
時間の延長なんだ・・・・
bonoは子グマだから眠ちゃうかもね・・・・
アバター
2012/02/25 20:39
天ぷらそば食べたくなりました。
私は白くてツルツルしたそばよりも、
茶色くてザラザラしたそばが好きかも。
アバター
2012/02/25 20:34
ショックだったね^^;
泣かないでね(*^。^*)
アバター
2012/02/25 19:16
食べ物の恨みは・・・
怖いからね^^;
アバター
2012/02/25 19:11
あらら~せっかくのえび天取られちゃったの。。。(--;
toshiさんも酷いね!!
今度もっと大っきいえび天入りのおそばご馳走してもらってね^^b
アバター
2012/02/25 19:11
エビ天が3本くらい乗っていると
とってもテンションあがりますw

好みを言わせていただくと
衣にあまりだしが沁みてないほうが♪
アバター
2012/02/25 17:04
天ぷらのない天ぷらそばなんて…。
さぞかし悲しかったでしょうねぇ。

私のお昼はラーメンでした。
(先週の昼もラーメンだった気が…)
久しぶりにおそばが食べたくなりましたv
アバター
2012/02/25 16:59
一本しかない貴重な天ぷらが~!
天蕎麦がただのお蕎麦になっちゃいましたね(・へ・)
今度作ってもらう時はエビ天た~くさん食べてくださいね♫
アバター
2012/02/25 16:50
かわいそうに 天ぷら取られちゃったの

今度作って貰う時は 私の分も一緒に作って貰えたら嬉しいな
アバター
2012/02/25 16:03
あ~ん、なんだか小腹が空いて来ちゃいました~><
私も、お蕎麦食べよっかな~( ^(エ)^)
アバター
2012/02/25 15:49
老舗のプラッド・ピット行きつけの天麩羅屋さん奢るので許してやってはいかがでしょうか
アバター
2012/02/25 15:24
天ぷらそばオイシソ~♪
あんまり美味しそうに食べたからとられちゃったのかもクスクス♥
あ~~天ぷらそば食べたくなってきたわ!
でも今夜はカレーなんだ^^;
アバター
2012/02/25 15:22
天ぷらそばなのに天ぷら取られちゃったら
天ぷらそばじゃなくなっちゃいますね^^;

ちゃんと倍にして特大天ぷら作ってもらって下さいねっ♪
アバター
2012/02/25 15:08
てんぷらそばおいしそ~(´Ц`☆)じゅる
プレゼントよかったね~ヾ(´∀`*)ノ
ちゅるちゅるおそば食べて、てんぷら取られて
泣いちゃったbonoちゃんがかわゆすです。。(*´pq`*)
アバター
2012/02/25 14:49
あら(´・∀・`)これはbonoちゃん可哀そうにぃ
えび天 二つ有ったら良かったのにねぇ
Toshiさん お尻ペンペンだよね
でも 今度作ってもらえるだね
良かった良かった(^v^)
アバター
2012/02/25 14:37
それは悲しかったね;
アバター
2012/02/25 14:29
なんですとぉ???
食べ物の恨みは、恐ろしいんだよ!
私なら、許せないわ(笑)
ボノちゃん、優しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/25 14:28
お昼は焼き芋とピザトースト。
bonoは満腹だね♡
アバター
2012/02/25 14:00
うん これはToshiさんが悪いな
いきなり 人の・・・じゃないクマの食べ物
食べたりしたらダメだよね
アバター
2012/02/25 13:07
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

わ~!てんぷらそば。。だいすきだいすき~^^
えびてんがどーんってのってるのがすき~(笑)

明日のお昼はてんぷらそばにしよっかな~^^ ♬
アバター
2012/02/25 12:46
こんにちは!
天ぷらソバか、いいねー。
Toshiさん、天ぷら作れるんだ!すごいね^^
アバター
2012/02/25 11:48
後から美味しいものを食べる人と先に食べる人がいるようだけど
bonoさんはどちらだったのかな?
きーはそばは好きですがうどんがもっと好き(^_-)-☆
竹輪のてんぷらをのせて食べるのがマイブーム(^^♪
アバター
2012/02/25 11:35
天ぷらソバ…

そろそろお昼ご飯の支度をしようかな^^
アバター
2012/02/25 11:02
あらら。
食べられちゃったのね。。。
私も、エビ天がめっちゃ好きなので、怒っちゃうだろうな…。
いっぱい美味しいの作ってもらってね^^
アバター
2012/02/25 10:47
好きなものを食べられちゃうと、腹が立ちますよね^^
Toshiさんに美味しいお蕎麦を作ってもらって下さいね♪
アバター
2012/02/25 10:47
えぇぇ。Toshiさん天ぷら横取りするなんてっ!! ひどいっ!!!
天ぷら蕎麦なのにねぇ。ただの掛け蕎麦になっちゃうじゃんねぇ~ww
あたしでも泣くねwそして、仕返しするのだww
食べ物の恨みは怖ろしいんだじょ~~~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/02/25 10:36
エビ天の無いお蕎麦なんて、イチゴの乗って無いショートケーキと同じw
それを食べられちゃったら、泣いちゃいますよね^^
倍返しにしてもらってくださいね✧
アバター
2012/02/25 10:35
いいな。食べたいw

天ぷら食べられちゃったか;

今度はもっと美味しい天ぷらつくってもらわなくちゃねw
アバター
2012/02/25 10:35
こんにちは^^
お蕎麦の汁がしみた天ぷら
美味しいですよね~❤
toshiさんに食べられちゃったね^^;
早く美味しい天ぷら蕎麦作ってもらえると良いね♪
アバター
2012/02/25 10:04
親しき仲にも礼儀ありですね。

勝手に食べてはいけません^^;

toshiさんに、美味しいお蕎麦を作ってもらってね~!
アバター
2012/02/25 09:54
雨だけど・・・
少し暖かいね♡

早起きしたから・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/02/25 09:13
あははwww
ぼのちゃんも子供心がまだあるのかな?♪

stpお届け★
アバター
2012/02/25 09:05
年越しそば…
それよりも、 食べ物の恨みは怖いですよ~w
アバター
2012/02/25 08:58
あああ……大事な天ぷらさんが><。
今度たくさん作って貰わなきゃですね♡
アバター
2012/02/25 08:17
天ぷらー

うまそ。 →ぜったい美味しいよね
アバター
2012/02/25 08:04
bonoくんうまい具合に丸め込まれちゃいましたね( #●´艸`)
早く美味しい天ぷらそば作ってもらってね~

私はアレルギーでそばが食べられません。
なので私だけいつも年越しうどんを食べています。
お蕎麦美味しそうなのに・・・
アバター
2012/02/25 07:57
bonoさん、とられちゃったのかあ。
人に食べられたと思うと、余計に惜しく感じますね。
アバター
2012/02/25 07:24
*∧ ∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
(*・ω・*) おはようございます゚ *。*
*〇 〇……ステプお届けデース…………*
いあいあ 一昨日から雪がたくさん降りました
昼にとけて 夜に凍るから スケートリンク状態です
今なら トリプルアクセル 跳べるかもww

うーん 汁のしみこんだ食べ頃の天ぷら・・・(^^)
私なら 許さないwww
アバター
2012/02/25 06:42
おはようございます。bonoちゃん♪
確かに^^;天ぷらそばのメインだよね。海老の天ぷら。ちょうど汁がしみて美味しくなった所だったんだもんね^~^
Toshiさん、美味しい天ぷらbonoちゃんに作ってあげてね♪
今日は、雨降り。暖かい朝です。
アバター
2012/02/25 06:29
天ぷら蕎麦 美味しいですよね

きりたんぽは熱々の蕎麦が好き。
bonoくんはクマ舌だから あまり熱いのは苦手なんだよね。

年越し蕎麦は いつもお餅が入っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.