Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は・・・


朝から、自治会の除草作業・・・

主人が、草刈機で出席になっていたので、
出る気はなかったのに・・・・

最後に、後片付けで草を運ぶはめに・・・・
ちょっとベランダから外を覗いて、
他の人に用事があって、話していただけだったのに・・・・

運ぶの手伝って。。。って同じ班の人に声けられちゃった(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
早く終わらせるには、手伝わなきゃ・・・
少し、がんばりました♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

その後、2階の方との約束で、
網戸の張替えを・・・・
2人でする予定だったんだけど・・・・

珍しく主人が手伝ってくれました^^¥

最初はどうなることかと・・・ひやひやでしたが・・・
というのも、いつもは私一人で実家の網戸張替えしているので・・・・
やったことがなかったから・・・・

でも、なんとかうまく張れました♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬
3人で、あっちひっぱたり、こっちにひっぱたりと・・・

業者の方がするように、完璧ではなかったのですが・・・・
少し、網目が斜め???かもですが・・・・
綺麗に張替えできました。

#日記広場:日記

アバター
2009/06/08 14:07
おつかれさまでした^^
これで この夏虫さんは きっと 入れないでしょうね♪
網戸の張替え したことないです・・・ぼちぼち してみようかなぁ・・きちゃないしw
アバター
2009/06/08 08:59
お疲れ様ぁ~(o^∇^o)ノ

網戸・・
意外と難しいんだよねぇ^^;;
私も自分のお部屋の網戸の張替を去年チャレンジして・・
どえらい時間かかっちゃいましたwww
アバター
2009/06/07 20:52
網戸の張替え、まだしたことないです~~~!!
築5年ぐらいなんだけど・・・
どれくらいで替えるものなんですか?!

朝からお疲れ様でした!!
アバター
2009/06/07 20:43
自治会も網戸もお疲れ様でした!

網戸なんて張り替えたことないんだけど、どのくらいの頻度でかえればいいの?
時々、(ほんと時々)拭き掃除はしてるんだけどw
アバター
2009/06/07 19:47
これから夏にむけて、網戸の張り替えは大切ですね。
ああ、うちもやらねば、一人じゃ無理ですか?w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.