今日は・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/06/07 18:25:42
朝から、自治会の除草作業・・・
主人が、草刈機で出席になっていたので、
出る気はなかったのに・・・・
最後に、後片付けで草を運ぶはめに・・・・
ちょっとベランダから外を覗いて、
他の人に用事があって、話していただけだったのに・・・・
運ぶの手伝って。。。って同じ班の人に声けられちゃった(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
早く終わらせるには、手伝わなきゃ・・・
少し、がんばりました♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬
その後、2階の方との約束で、
網戸の張替えを・・・・
2人でする予定だったんだけど・・・・
珍しく主人が手伝ってくれました^^¥
最初はどうなることかと・・・ひやひやでしたが・・・
というのも、いつもは私一人で実家の網戸張替えしているので・・・・
やったことがなかったから・・・・
でも、なんとかうまく張れました♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬
3人で、あっちひっぱたり、こっちにひっぱたりと・・・
業者の方がするように、完璧ではなかったのですが・・・・
少し、網目が斜め???かもですが・・・・
綺麗に張替えできました。





























これで この夏虫さんは きっと 入れないでしょうね♪
網戸の張替え したことないです・・・ぼちぼち してみようかなぁ・・きちゃないしw
網戸・・
意外と難しいんだよねぇ^^;;
私も自分のお部屋の網戸の張替を去年チャレンジして・・
どえらい時間かかっちゃいましたwww
築5年ぐらいなんだけど・・・
どれくらいで替えるものなんですか?!
朝からお疲れ様でした!!
網戸なんて張り替えたことないんだけど、どのくらいの頻度でかえればいいの?
時々、(ほんと時々)拭き掃除はしてるんだけどw
ああ、うちもやらねば、一人じゃ無理ですか?w