Nicotto Town



2回目で大漁マークでました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+372

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.52cm
カワムツ
3
15.27cm
オイカワ
1
15.03cm
ウグイ
1
37.79cm
ギンブナ
1
24.78cm
ヘラブナ
2
27.01cm
ブラウントラウト
1
38.41cm
ネオンテトラ
1
3.62cm
ヤマメ
1
32.92cm
イワナ
3
55.70cm
エンゼルフィッシュ
1
13.25cm
バケツ
1
32.71cm
アユ
1
19.87cm
ウナギ
1
48.45cm
ハクレン
1
82.95cm
ツルツルのストラップ
2
6.08cm
2012/02/25 11:44

ツルツルが2個、ヤマメが自己ベスト更新です
アイスシャチホコが まだ釣れません

アバター
2012/02/25 23:58
こんばんは。3倍なのに、レア釣れないときありますね;
アバター
2012/02/25 23:08
こんばんわ♪ こんな時間に お菓子たべちゃった悪い人でーすw 巡回GoGo♪

ガーデンレベルあがるの早いねー

レベルアップ おめでとー♪

私も がんばらなくっちゃ♪
アバター
2012/02/25 21:20
こんばんは。

土曜は釣りの日でしたか。
ヤマメの30㎝台 塩焼きにしたら美味しそうです。
アバター
2012/02/25 20:18
こんばんは♪

相変わらずすごいのです
俺は3回釣ってアイスシャチホコ1匹釣れたけど
打ち止めならずorz

早くアイスシャチホコ釣れるといいですね!
アバター
2012/02/25 20:14
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

私は、自己ベストを更新しても
なかなか ランキングには入賞してくれません><
アバター
2012/02/25 14:01
ヤマメ自己ベスト更新おめでとうございます^^b
ツルツル2個もでましたか!

4回目でアイスシャチホコがでました><
もし3回目の大漁でやめていたらゲットできなかった><;

ちなみにレアが出たのはその1回こっきり…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.