Nicotto Town



\(^o^)/オワター


(。-`ω´-)病院行きましたぁ
(。-`ω´-)B型インフルでしたぁ

\(^o^)/最低でも水曜日まで休め言われた~っ


(;;゚∀゚)じゅっじゅじゅじゅじゅ授業参観・・・・・・

(。-`ω´-)僕の努力ほぼ消え去ってる

感謝会?リコーダーがんばったぁ 感謝会休んだぁʅ(◞‸◟)ʃ

授業参観?なわとび頑張ったぁ 授業参観28日だっけ? (。-`ω´-)火曜日・・・\(^o^)/


(゚∀゚) アハハハハハハハハ 笑えて来ちゃうわ アハハハハh・・・



_| ̄|○・・・・   o薬(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!
(♋‸♋)誰かぁ・・・助けておくれぇ   (*pω0`。*涙)

アバター
2012/02/25 18:47
どんマイケル
アバター
2012/02/25 15:48
美空インフル!
私からではないなww
よし!(よしでも・・・ない

薬変だよねww(๑´qp`๑)

私なかなか治らなかったし

縄跳びの練習頑張ったのにネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2012/02/25 14:01
美空授業参観の日これないのかΣ(・□・;)

ウチもBだった…(T ^ T)
でもAより辛くないらしー…多分……b
アバター
2012/02/25 13:27


あらま(´・ω・`)
お大事にねー!

アバター
2012/02/25 13:11
どまー^q^

ついに美空もインフルか…(´・ω・`)
アバター
2012/02/25 12:48
うわあああああああああああああああああああああああああ

いいなああああああああああああああああああああ!!

うちなんて授業参観、お母さんへの感謝の手紙よむことになったんだよ!?

ブログみてくれればわかるけどさあああああああああああああ

いみわかんねえ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.