Nicotto Town


TAKKAN


アイスシャチホコ(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
13.35cm
オイカワ
1
13.33cm
ニゴイ
2
43.69cm
キンギョ(赤)
1
23.47cm
ナマズ
1
45.94cm
コイ
1
93.11cm
ブラックバス
1
31.97cm
ライギョ
1
61.33cm
アユ
1
24.25cm
ドジョウ
1
8.52cm
アイスシャチホコ
1
43.09cm
2012/02/25 16:56

週末になったので、意気込んでいた。
しかし、急にPCのご機嫌が斜めとなり、
INするのに、すっかり手間取ってしまった。
なんとかINして釣りを始めると、
待ちに待ったアイスシャチホコが釣れた。
お友達に、自分のシャチホコを回収されていたようので、
もしかすると、これはお友達の分だったのかもしれないと思った。
そうすると、これでおあいこという事だろう。
無事持ち帰って、レアのカウントに加えた。

現在のレアの釣果。
ツルツルのストラップが、1コ。
アイスシャチホコが、1コ。

アバター
2012/02/26 19:36
kiryoさんへ。
ふふふ!
あれだけはっきりと間違えたと言われれば。^^
釣り大会、お疲れ様でした。
自分としては、大きさ勝負をしてもらえれば助かったのですが、
アイスシャチホコをしっかり回収したのですね。^^
おめでとうございます!
自分も負けてられないので、頑張ります!^^ノシ
アバター
2012/02/26 17:06
ぎょ><。 時間間違えたの…覚えてるのね〜〜。
夕べは大丈夫だったょ^^v
サークルカフェ行ったらみんな居たw ふふふ^^
昨日の釣り大会は大きさで競ってたんだけど
ワタシはアイスシャチホコ狙いだったょw キラ〜ン☆ 1匹釣れたょ♪ ィェ〜ィ♪
アバター
2012/02/25 20:15
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
無事回収でき、とてもホッとしています。^^
と思ったら、kiryoさんは釣り大会があるのですか!
これでは気が抜けないです。^^
自分も負けない様に、堀へ行ってシャチホコ回収します!
もちろん、アイスの方ですが。^^

今度は、時間を間違えない様に御注意下さいね。^^
ふふふ!
いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/02/25 19:59
アイスシャチホコおめでとぅ☆
お出かけしていたアイスシャチホコが戻ってきたようですねw
ワタシは今夜サークルの釣り大会があるから
そこでガンガン釣ってくるね♪
いい報告をお楽しみに〜^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.