Nicotto Town



ひまなので


バトンひろってきた



Q1あなたのお名前は?
 玖蓮 kuren  でーす

Q2生年月日・星座は?
 12がつ30にちうまれやぎざ!

Q3血液型は?
 じつはA型

Q4好きな食べ物は?


 甘い物!最近さくらもち異常にたべてる。

Q5逆に嫌いなのは?
 トマト。たべると吐きます
 あとね、わかめごはん。たべたら吐きます。
 でも週3くらいでお弁当にはいってる

Q6異性のタイプはどんなひと?
 余裕がある人。
 
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
 んぴぴ

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 えー!なんだろう!

Q9好きな映画は?
 CHICAGOかな!あとパッチ・アダムスとか。洋画のほうがみるかもしれん
 
Q10好きな色は?
 服はついつい黒かってしまう!

Q11趣味は?
 ほんよむのはまじすきだよ ←まじめ

Q12兄弟は?
 姉さんと妹!2人ともかわいいです(シスコン)

Q13ペット飼ってる?
 寮には3匹にゃんこがいる!家には亀がいる。

Q14なんか習い事やってる?
 いまはしてない!

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 ただのニート!じゃなくて学生です

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
 こうこうせーい

Q17携帯どこの使ってる?
 docomo&willcom
 コムは携帯じゃないかPHSか

Q18何年くらい使ってる?
 ドコモは2年以上つかってるねー!コムは1年半くらいかな

Q19S?M?
 ぶっちゃけノーマル

Q20身長いくつ?
 173くらい?

Q21体重は?
 あんまはかんないからわかんない。平均的かな!もうちょっと筋肉ほしい

Q22足のサイズは?
 25?6?そんくらい?わかんない

Q23好きなマンガは?
 ドラゴンボール あんま漫画よまない
 

Q24好きなテレビ番組は?
 カーネーション 笑
 全然みてないみたい

Q25何時に寝る?
 9時~1時 めっちゃはやいときある!

Q26何時に起きる?
 8時半

Q27持病ある?
 健康でーす

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 おかし!おさいふ!学校いくときはてぶら

Q29いまの待ち受けは?
 DEADMANってキャラ!

Q30いまの着信音は?
 ROCK U

Q31パソコンには強い?
 よわーい

Q32ブログを始めたきっかけは?
 nicottoだから

Q33ブログを通じて友達がほしい?
 おともだちはいつでも募集中です☆ry

Q34特技は?
 なっしんぐ

Q35質問長い?
 そこまで

Q36資格は何かもってる?
 ヘルパー2級はもってる。実は。
 
Q37これからとりたい資格ある?
 カラーコーディネーターはきになる!おもしろそう!
 

Q38実は自分は○○○だ。
 甘党。そして辛いものがたべれない。
 え!ちょういがーい!みためいかついのにっていわれる。いかつくないし。

Q39子供のころの夢は?
 えっえっなんだっけ!わかんない!

Q40今髪の長さどれくらい?
 ながいよながいながいでろでろのびてくるんだ

Q41何色?
 茶色!とみせかけて傷みすぎて先っぽは金髪気味。で全然染めてないから10センチくらいプリン(爆)
 まっ最近はやりのグラデーションってやつですヽ(´-`)ノ

Q42スリーサイズをどうぞ
 わかんない!みためはふつうじゃないの!実はデブだけど!

Q43チャームポイントは?
 えっなんだろう!
 手がすべすべっていわれるけどそれはハンドクリームのおかげです(何)

Q44今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 うーんうーん 毎日恥ずかしいです

Q45得意料理は?
 気合いがあればなんでも作れる。嘘。レシピがあればなんでもつくれますきっと
 手抜きの鍋かな!あれ簡単

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 いやぜんぜんだわ!!!!1

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
 ねむいです

Q48正直、手を出したことに後悔している?
 いやあんまり

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 そこの画面の前の暇人だよ!
 
Q50最後にひとこと!
 おつぽん








しゅーりょー(´A`)



てかきいてきいて

なんかしゅーぞーくん(偽名)っていう友達にノリでギターおしえて~っていったら違う友達がギターあげるよ!っていうからえっまじで!じゃあくれんがんばって練習する!ってなって3学期ギターちょーおーだい!っていったらえっもってかえっちゃったとかいわれて
このギター始めたい気持ちはどうすればいいんだ!ってなってるんですよ



ギターって安いのいくらくらいするの?(


くれんさんはギターやってみたいんだうわあああああ


誰かギター譲ってください(必死)





くれんさん音楽センスないからあれだけどな!



あとおすすめのネトゲおしえてください


軽いやつ



なんていうかぐるぐるかんがえると鬱になるからなんかにハマりたいの



よろしくおねがいします!!!11

アバター
2012/02/26 11:59
*大通さん

いぇーいちーびちーび(*´∀`*)

わあああ1万も今金ないwwwwww金ためまーす・・・



*ぁかり

ベースとか超かっこいい。まじほれる。やばい。
ぁかりがやってたらやべえわーーーむねきゅんだわ・・・



*すかるん

やめてーーーてれるーーーー

くれんさんもさわったことない!!!!あそぼうねギターで・・・
アバター
2012/02/26 03:47
メモメモ…くれんたんハスハスハスハスハス(^ω^)


ギター手に入ったらすかるんにも貸してね(^∀^)触ったこともないけど

アバター
2012/02/25 23:44
わたし高校はいったら部活強制かもしれないから
けいおんはいろうかなーとちょっと思ってるー
ベースかっこいいなーって・3・
アバター
2012/02/25 23:00
くれんまじ。
身長と足のサイズ俺と変わらんわw

あと、ギターで一番安く買えるのは初心者用のセットで1万だお。
これはエレキ、アコギどっちも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.