Nicotto Town



「好きな入浴剤」


お勧めカテゴリに沿って。
お風呂のセットが貰えます♪

柑橘系の香りが好きですねー。
柚子とか定番ですよね。
でも、買う時は沢山の種類を一つずつ買うので、何でも使います(笑)

ホントは皮膚が弱い人には良くないとも聞いた事あるけど、リラックスしますしねー。
皮膚科の病院行くと、入浴剤はやめとけと言われることがあるそうです。
確かに調子悪い時はかゆくなるような?と、すぐ悪い方にプラシーボ効果が。

潤い求めて、しっとりする効果のあるもの選んでるんですが、逆効果だったりするのかしら?
でも気分転換になるし、心の栄養になるのでいいのです(笑)
でも今はシャワーのみしか使えないので、入浴剤はお預け。
早く自分のお部屋で生活したいです(笑)

今日も共用部分、沢山掃除しましたよー。
そして、今夜は久々に早く寝るんだ♪

アバター
2012/02/26 22:02
>ちーちゃん
ぐっすり眠って元気モリモリでお出掛けしてきました♪
今、上野駅でパンダフェアやっていて、パンダの可愛いオリジナル小物や食品が沢山あるんです。
普段使えるものとか、ケーキと、クッキー買ってきましたよー。
パンダの形ののショートケーキ、可愛くておいしかったです♪

一人でのんびり出来る時間って、必要ですよね。
共同生活してると、更に強く思います。

今、土地勘のない所で生活しているので、映画を何処で観たらいいのかとか、日用品は何処で買えるのかとか、ネットで調べつつ歩き回ってきました。
東京って、シネコンなんてないみたいで、あちこち梯子しないとお目当ての観れなさそうです。
ちょっと不便(笑)
アバター
2012/02/26 16:09
ちなさん。ぐっすり眠れましたか?
今日はお出掛けってコメ書いてあったから・・・
今頃楽しい日曜日を過ごしてるのかなっ?w

私も今、一仕事終えてお菓子食べながらリラックスタイムしています^^
お風呂もそうですが1人でゆっくり過ごす時間て
なんて幸せなんでしょう~♪

ちなさんがゆっくりお気に入りの入浴剤で、、早くお風呂入れますように~^^
アバター
2012/02/26 13:11
>あききちさん
お陰様でぐっすりです♪
仕事が忙しいのは良いことだと思うようにしています(笑)

自分は一人暮らしなので、バラ売りのを選んで買うのが好きなんですよ。
家族ですと大きいのでもすぐ無くなちゃっいそうですが、それはそれで次回何を買おうかと楽しみに出来そうですね♪
アバター
2012/02/26 10:26
いつも夜遅いのですね、お疲れ様です。
昨日はゆっくり眠れましたか?

入浴剤、ホントは皮膚の弱い方には良くないのですか!初めて知りました。
でも入っていないと体が温まらない気がするぐらい^^;入浴剤大好きです♡
柑橘系の香りも良いですよねー♪
たくさんの種類を1つずつ!うちは大きいのを一つ買ってしばらくそれなので、羨ましいです^^;
はやくお浸かりできると良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.