Nicotto Town



忘れられない2月


今日は国公立の大学の2次試験の日でした
(明日もあるけど)
この時期来ると忘れられないことを思い出します。
うちの長男が国立大学の2次試験を受けたことを・・・
忘れもしない5年前です。

長男はこの日2月25日です。前日から熱を出し、
風邪が悪化。
口内炎を併発して食物が食べられなくなり、ゼリー状の栄養補給剤と点滴。そして解熱剤。
東京の大学だったので、私も一緒に上京して大変でした!
とにかく口の中が痛かったのが一番辛かったようです。
附属病院で試験終わってから点滴してもらい、解熱剤のんで次の日また試験でした。

新潟へ帰ってから一週間入院しました。
それでも結果は合格でした!信じられなかったです。
この大学に入るために高校3年間も遊ばずにがんばってきただけに、喜びもひとしおでした!!

そんな長男もはや大学院生です。
これだけは私の人生でも長男の人生でも絶対に忘れられない一コマです!

たまにはこんなまじめなブログ書いてみました。

アバター
2012/02/25 22:03
凄い根性のある息子さんですね。
見習わなくては。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.