Nicotto Town



どうぶつ駄じゃれ

  おもしろいどうぶつ駄じゃれを考えています。

      ○ ねこが根っこをほった

      ○ カエルの子が帰る

      ○ 羽合にいる鳥はトリンドル

      ○ ワニが輪になる

      ○ 岩魚に言わないで

      ○ リストラされる虫はカイコ

      ○ パンジーをもったチンパンジー

      ○ だまされやすい動物は、う~さぎ

      ○ トラのすきな虎婆湯

      ○ 巣鴨にいるカモ

   みなさん、どんなのがおもしろいですか。

アバター
2012/02/26 11:00
パンジーをもったチンパンジー
想像すると可愛いですね
アバター
2012/02/26 10:44
カイコ~♪
以前、母に私が「会社、解雇されるかも・・・」
と、小声でつぶやいたときに
「え?あんた、今度は蚕になるの!?」 ってマジに言って驚いてたのを思い出しました。w

蚕に・・・なれるかぁ~~~!!w
アバター
2012/02/26 09:57
パンジーをもったチンパンジー
想像すると、可愛いかなぁ^^
アバター
2012/02/26 08:40
僕もカイコがいいなww

ネコが寝転んだ
犬が居ぬ
ひよこがひょこひょこ歩く
アバター
2012/02/26 00:44
リストラされる虫はカイコ
なんて、まるで世相を反映しているようです。
ウチの職場でもあったもので・・・
(暗くなっちゃいましたね)
アバター
2012/02/26 00:36
『リストラされる虫はカイコ』 かな(^_-)-☆
アバター
2012/02/25 22:42
リストラされる虫は蚕、みたいな少しひねったものが好きです♪
アバター
2012/02/25 22:21
takeru君こんばんわ!
「岩魚に言わないで」は面白いな。w
「ワニが輪になる」も。
少し足して「ワニが庭で輪になる」なんてね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.