Nicotto Town


✪マークは作り話でし


パフエ

アイス好きの友達からのお誘い、
「大人のパフェ食べに行かない ? 」
「大人のパフェか、いいね !! 」
雨で仕事が早く終わり、家に戻る用事もあったので行く事に。
南仏プロヴァンス発のジョエルデュランは、
素材と香りにこだわったショコラブランドだ。
今年一月に旗艦店を東京・銀座ショコラストリートにオープンした。
甘さ控えめに仕上げたパフェ「リエジョア」を、
世界で初めて味わえる場所として人気を集めている。
早速、いただいてきました。
リエジョアは自慢のボンボンショコラをトップに添えて濃厚なチョコアイスに、
無糖ホイップと香ばしいアーモンドプラリネの層がグラスの中で調和している。
中央に満たしたコーヒードリンクのほろ苦さが口に広がり、
スッキリとした後味が心地よい。
さすがにお高いだけのことはある味だ、
これを口にする時値段のことは忘れる。
バランスの良い味の配分で最後まで楽しめる、
ちょっぴり大人のパフェは・・・値段も大人だ。

アバター
2012/03/02 10:47
紅蓮さんコメントありがとう。

美味しい物はたくさんあるけど・・それを口にする機会は少ない。
アバター
2012/03/02 10:35
値段も大人・・・
でも食べてみたいです><;
(でも、近所ではないので無理です;;
アバター
2012/02/29 10:02
あびにゃんこさんコメントありがとう。

かったるさを吹き飛ばしますょ。。。きっと。
アバター
2012/02/29 09:17
わぁ美味しそうー!
濃厚ショコラに無糖ホイップさらにコーヒーなんて、好きなものばかりの組み合わせ!
銀座か・・・・・行くのかったるいけど、これはちょっと食べてみたくなった!
アバター
2012/02/27 22:58
ふらわーさんコメントありがとう。

食べにおいでょ・・・。
アバター
2012/02/27 22:55
いいなぁ(^o^)
アバター
2012/02/26 22:34
めるさんコメントありがとう。

いゃ~~~満足でした。
アバター
2012/02/26 22:32
いいないいないいなぁーーー!!
ちょっと高くても食べたいわぁ☆
アバター
2012/02/26 22:03
ままくろさんコメントありがとう。


食いしん坊バンザイ~~~。
アバター
2012/02/26 22:03
kinako さんコメントありがとう。

結構男の人が多かったですょ。
アバター
2012/02/26 22:01
ひだまりころんさんコメントありがとう。

イクイク~~~・・・。
アバター
2012/02/26 21:31
ほーほー
コーシーでしたか^^;
食いしん坊の、おいらは何でもすぐに味わってみたくなるw
アバター
2012/02/26 20:55
大人のパフェ。

いいですね~。

女性とお子ちゃまの物だとおもってましたが、男性も堂々と食べられそうですね。
アバター
2012/02/26 20:35
大人のパフェ、食べに行かない?^^
アバター
2012/02/26 18:06
olive さんコメントありがとう。

1680円なりーーーー。
アバター
2012/02/26 17:58
美味しそうですね~♪
大人の値段って、どれくらいなんでしょう?
アバター
2012/02/26 17:43
美砂さんコメントありがとう。

ええよ~~~~ン。
アバター
2012/02/26 17:42
とんとんさんコメントありがとう。

美味しい物って・・たくさんあるよね・・。
アバター
2012/02/26 17:41
みかんさんコメントありがとう。

これは完全に大人向きにでし。
アバター
2012/02/26 17:41
ブラボーさんおごってくださる♥
アバター
2012/02/26 17:40
モモさんコメントありがとう。

美味しいです~~~~モモさんも~~~ペロリん。
アバター
2012/02/26 17:39
ひだまりころんさんコメントありがとう。

これはホントに一度は食べてみる価値があります・・と・私の感想。
アバター
2012/02/26 15:08
ううう、まだ行ってません。
ピエールマルコリーニにばかり入ってしまうので
次に銀座に行ったら、ぜひ味わいたいです。
アバター
2012/02/26 10:37
パフェは、お子ちゃまで・・・友達に笑われます。

アバター
2012/02/26 09:48
おいしそ〜 (〃゚σ¬゚)ジュルリン..
大人のパフェ 気になるぅ
アバター
2012/02/26 08:21
わぁ、おいしそう^^
私も行ってみたい^^どこらへんだろう
ご一緒してみたいで~す^^
アバター
2012/02/26 07:18
うらんしゃんコメントありがとう。

疲れをとるのには甘い物がいいんでし。
アバター
2012/02/26 07:18
パンさんコメントありがとう。

おいで・・・こちらに。
アバター
2012/02/26 07:17
マーブルさんコメントありがとう。

話の種に是非ご賞味を。
アバター
2012/02/26 01:23
大人値段って
・・・・????


んーー
お酒なら買うけどなww

アバター
2012/02/26 00:51
おごってー♡
アバター
2012/02/26 00:16
大人なので・・・
お高くても食べてみたいです♪
アバター
2012/02/25 23:11
ふうさんコメントありがとう。

手作りもいいものです・・。
アバター
2012/02/25 23:09
みーぴこさんコメントありがとう。

これを食べたら・・大人でし、・・・なんてね。
アバター
2012/02/25 23:08
お高いのね、縁がなさそう^^;
そう言えば遥か昔にパフェ作ってたな・・・
アバター
2012/02/25 22:52
大人のパフェ?^^

素敵というか・・・可愛いというか・・・
でも、大人なんですよね^^

おいしそう~♪
アバター
2012/02/25 22:45
紫さんコメントありがとう。

このアイスは絶品です。
アバター
2012/02/25 22:40
都内でデセールもう1000円以下じゃ食べれないよね^^;
それでも↑のはわっちも食べたいなぁ。
コーヒーとプラリネわっちの大好物❤
アバター
2012/02/25 22:33
aki さんコメントありがとう。

あなたを食べたい・・・チガウカー。
アバター
2012/02/25 22:32
おおちゃんコメントありがとう。

ア~~~ン してみ~~~。
アバター
2012/02/25 22:26
そんなパフェを ブラボーさんと食べたいわ(^^♪
アバター
2012/02/25 22:24
 またカタカナよぉ(T∇T)
 
 さっぱりわからんも~んっ(;´Д`)

 高校の時からバイトで喫茶店おったけんわかるけど

 大人のパフェは いっこもなかったよ…

 食べてみたいっヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.