Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:好きな入浴剤ww


入浴剤ですか・・・たまに使いますね~♪

で、好きな入浴剤と言うか、今使っている入浴剤は

バスクリンの「きき湯」です

これは、効能ごとに分別がしっかりしてること

外蓋と中蓋の2重構造になっていること

外蓋で入れる量が計れること

入浴剤の形状が、米粒くらいの大きさで

お湯へ溶けるスピートが、なんというか。。。

良い感じ~!!


が、理由です・・・

ですが、未だ効能は実感できません><。。。


PS:入浴剤に含まれている金属が、湯垢汚れの原因に
なる可能性がありますので、要注意ですww


アバター
2012/02/28 21:13
ほんとの粉やハーブ(出しパックに入っているようなの)が効きました~~

今 うちのはバラの香りです^^
アバター
2012/02/26 21:33
入浴剤って意味あるのかよくわからないよねぇ~・・あったまる気もするけど。。
アバター
2012/02/26 21:07
入浴剤は香りが楽しめるので、リラックスできますね。
ミルク系がお肌しっとりするような気はします。
アバター
2012/02/26 15:53
そうなんです。効能が実感できる入浴剤にであったことないのですが、香りに癒されます^^
あと、炭酸系の最初にシュワシュワっとするのを見るのも良い感じ~ですよ♪
アバター
2012/02/25 23:18
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
 詳しく書いてあります~♪
なんか…バスクリンの「きき湯」を使ってみたくなります d(´∀`●)ネッ!!!
   いつもは 入浴剤を入れてないので…(*^~^*)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.