Nicotto Town



全損決定。オォッ(*'д`*)

いやいや。

私のブレビス<あだ名

全損が決定しました。(/≧◇≦\)アチャー!!



アレなのかな?

やっぱり、
「車が私を守ってくれた」のかな?


よく考えると、
ラジエーターも
ATFもダメ。

バッテリなんぞ、
本来あるべき位置から
ずいぶんと移動していたから。

落ち着いて考えると、
そんな状態で、
よくも家まで無事に走れたものだ・・・。


そうやって考えると、

極悪クソジジーの私でも、
なんか、

むなしくなってきます。(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2012/02/29 00:03
命がけで守ってくれた+

私を無事に送り届けたということで、

敬意を表することで如何でしょう?
アバター
2012/02/27 23:20
命をかけて守ってくれたんだねw

ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!良い話ww
アバター
2012/02/27 22:56
え~~~全損だったのに
エアバック出なかったの?勿体無い!!
私も どこに入ってるんだろうって ハンドルの所 剥がしそうになる
ホントに 入っているのだろうか・・・・
アバター
2012/02/27 13:28
きっとそうだよねー・・・

人間で置き換えると、
心臓が半分つぶれて、
血液だだ漏れの状態で、
2-3㌔も走って自宅まで到着したからさ・・・。

アバター
2012/02/27 11:42
うう、、、きっとブレビスちゃんが 身体を張って教授たんを守ってくれたんじゃね;;

お体が無事でよかったです><

全損でおうちまでって、ほんま車も人もえらかった!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.