Nicotto Town



携帯が・・・


携帯が壊れて、ドコモショップへ!

スマホにするか悩んだが・・・

利用内容を考えると、FOMAの方が良いみたい

で、FOMAの携帯にしたが

いや~

携帯も高くなったものだ

アバター
2012/03/02 23:01
>tom さん

携帯が高くなったので、オークションで落として
安いの使っていたのですが
やはりすぐに壊れたので、新しいのを購入しました

壊さない!
これが一番大事ですね
アバター
2012/03/02 11:01
新しい携帯はなれましたか?
携帯、高くなりましたよね~。
購入料金の仕組みさえ未だに良く分かっていない私です。
今の携帯が壊れないように大事に使います~。
アバター
2012/02/28 22:23
>ラブリーtom さん

ボタン慣れしているので、皆さん大変のようです
確かに、すぐに慣れてしまうのでしょうけど


アバター
2012/02/28 16:51
新携帯の使い方・・・大丈夫ですか???

スマホも慣れるまでは大変みたいですよ~。。

私の友達もそう言ってました^^;

まぁ、今時の若~ぃ子たちは問題ないのかもしれませんがねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2012/02/27 21:32
>ラブリーtom さん

これからはスマホ何でしょうけど

私の場合は・・・まだ必要ないかと


アバター
2012/02/27 12:22
ついに買い換えましたかぁ~。。

スマホにするか悩みどころですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.