Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┐(´~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.86cm
カワムツ
1
13.34cm
ニゴイ
2
44.62cm
コイ
1
81.35cm
ライギョ
1
84.27cm
ブラウントラウト
2
62.83cm
アユ
3
26.06cm
ウナギ
1
61.40cm
アイスシャチホコ
4
57.23cm
2012/02/25 19:08

やはり・・・寝ないとイカンねぇ~人間は・・・。

昨日、寝ようかなぁ~と思っていると・・・『朝まで生テレビ』やってたんですよねぇ~
別に、物事の答えが出る番組じゃないけど・・・終わりまで・・・見てしまい・・・。

さて、寝るかぁ~と・・・メールチェックしてたら・・・仕事じょうのメールを発見。
仕方なく・・・作業してたら・・・すっかり朝!どころか・・・。


はぁ・・・眠らずに・・・3倍釣りかぁ~と・・・始めたが・・・
やはり『寝落ち❤地獄』 ですわ!



数回、寝落ちで・・・釣りにもなりません。はぁ~眠い時は、寝た方がいいな。(笑)


本日の結果
つんつる・・・4個
愛す❤鯱・・・18個


本日のランキング
釣り・・・11種ランクイン。ウナギ&タニシのW10位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。白デージーの6位が最高位。


アバター
2012/02/26 20:45
ランクインおめ!
労働が身にこたえ。。。PM11時に睡魔がくる(TT)
アバター
2012/02/26 09:34
私も最近夜更かし気味です・・・
もっと早く寝ないと><
アバター
2012/02/26 07:10
んもぉ。
ヘンな寝方したら・・風邪ひくぞぉ。

お布団でゆっくり寝てください~♫
アバター
2012/02/26 04:35
うーん 何か 良い睡眠が取れていない様な印象を受けます。
疲れが溜まったりしておられませんか?
睡眠は 量より質と言われています。
質の良い睡眠を きちんと取って下さいませ。
アバター
2012/02/26 03:43
寝落ちするのは健康の証ですよーw。
そそ、寝るときに寝ないとね?え?ォらに言われたくないよねw。
こんな時間にw。
さ、寝るかにゃ。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.