Nicotto Town



♂十二単


ブログ書けって言われたから・・・・・・



だんだん女装ブログになりつつあるな(・ε・)

この目とまゆwにしたのは初めて。
チークとキラキラコンタクトも買いました。

せっかくだし、しばらく色々やってみるか・・・的な?


おやすみー

アバター
2013/05/09 11:36
全然いいよー!
出品も枠があいた時で全然いいよー!

グローブはアイテムによっては
面白い効果(手持ちの向きとか)があるから
結構奥深いアイテムだよねw

3セットしっかりキープしておくから
出品済んだら教えてね~♪
アバター
2013/05/09 00:25
おこんばんみ♪

余裕ある時にC品2点出品してくだされ♪
黒白水の3セット応募するでやんす(=`ェ´=)ゞビシッ
いつもお世話になってるし気にしないでね~♪

パーカーはおいといて
グローブはもしかしたら今後面白くなるかもね?
ポージングアイテムってあまりないし♪
アバター
2012/03/09 10:02
>ちょこみんとさん
いえいえ、お互い様ですから。
わざわざありがとうございます<(_ _)>

お目汚し失礼しました^^;
アバター
2012/03/08 23:28
悠様

先ほどはありがとうございました^v^

ステプとメガ水をお受け取りください。

女装、素敵可愛いですね(////) 眼福までありがとうございました^^
アバター
2012/03/07 10:59
わあ、懐かしいね!
あれから腕を上げたよ(ぉぃ。

願望っていうか、一応ネタとしてやってるんだからね!><
アバター
2012/03/06 00:26
去年、カフェで大奥女装大会やったのが懐かしいです!

悠兄、あいかわらず女装願望強いですねww
アバター
2012/02/27 16:02
>李伊さん
コメントありがとう!
中身はおじさんだよ! てへぺろ☆ミ

>くーやさん
いつの間にか女装グッズが集まってしまった・・・。

>シャルトリューさん
いやー、有名にはなりたくないな。ヒッキーだからさ!!
美しくても、体の線は隠さないとねwww

>海月さん
ありがとー。
でも、本物の女性には負けるねw

>ぴろっき~さん
そうそう、まろ眉www
きゃっほ~~❤

>ぷりしらさん
やっと見られる女装になったって?(ぇ
意外とチークも悪くないね。
アドバイスありがとう!

>コリンさん
♀はマスカラなんてあるのか!
なにそれほしいwwww

うーん、でもやっぱ、女性の方が可愛いよ(笑)

アバター
2012/02/26 23:57
今日のドレスも似合ってますぞ( ̄m ̄*)
男アバはマスカラ入れられないんだよねー(o`3´o)
一個やると、また一個❤(≧m≦*)
そんじょそこらの女アバには負けとりませんな(≧ε≦)ノ彡
アバター
2012/02/26 23:32
しめしめ( *´艸`)クックック
メイクもバッチリw
すっかり女装も見慣れましたね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/02/26 22:59
まろ眉じゃん きゃっほ~~❤ ステプ~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/26 17:35
かわいいです^^
アバター
2012/02/26 15:04
ニコタ女装の第一人者を目指しているんですね わかります Σ d(ゝ∀・*)

これからも美を追求してくださいなw
アバター
2012/02/26 10:08
wwwww

せっかくだから、と色々やれるところがさすが、つーか、素晴らしいww
アバター
2012/02/26 04:09
ブログ広場からです^^
男性の方ですか?!すごく可愛い・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.