Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(646)変身


「ここらでbonoも変身を考えないと・・・・」
(考え込むbono。
  そして突然歌いだしました)

♪でん~~でん~~む~し、むし~~
 こたつむり~~~~
  つの出せ~~~ やり出せ~~~


「そうか! 角で変身か・・・・・
 悪くないかも」
「bono『ヒツジのつの』は
 知恵の輪クマで使ったじゃないか」
「あれ、そうだっけ・・・・・
 だれも覚えてないと思うけど」
「bonoは覚えてたの?」
「まあね・・・・・・」

「bonoは槍は持ってないのか?」
「薙刀や刀はあるけど・・・・・」
「ないのか」
「うん、ないんだ。
 なんか変身用の良いアイテムがないかな?」
「そう言えばニコには
 変身アイテムが少ないかも」
「うん! 仮面ライダーや
 ウルトラマンになってみたいぼの」
「bonoは熊面ライダーか?」
「なんか、すごくカッコ悪い気がするんだ」

アバター
2012/02/26 23:21
うんうん
おいらは オーズの変身ベルト、バトルアイテム etc 揃えちゃったよ・・
誰と戦うつもりだったんだか・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/02/26 22:45
こたつむり♪ww。
ヤリの変わりに、お正月の破魔矢とか、ダーツとかではだめでしょうか?。
アバター
2012/02/26 21:48
変身するなら、カッコいいのが良いわね!
私もちょっと変身してみたの。
わかるかな~?
アバター
2012/02/26 21:46
素敵ですね、似合ってますよ♪

変身アイテム...確かに少ないですね。
仮面ライダーやウルトラマン...ぅん、なってみたいかもw
アバター
2012/02/26 20:41
今夜の映画トランスポーターは
前に見た様な気がするんだ。 
今夜は疲れたから早寝しようかな・・・

でも、少しだけ見たいきもするんだ。
なやんじゃうね・・・
アバター
2012/02/26 20:28
ぼのさんはまだ子グマだから…
大人になったら自然とカッコよくなれるのでは?

今は背伸びするより
そのままで十分だと思いますよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/26 20:16
ウルトラマンになれたらすごいね。
巨大化するのかな?(笑)
…変身ベルトとかアイテムにあったらいいねv
でもbonoさんはそのままが一番ですよ。
アバター
2012/02/26 20:01
Toshiの記憶力恐るべし…
変身して何になりたかったのかな?
アバター
2012/02/26 19:58
今のままで十分だと思うのですが?

あまりアイテム持ちすぎると
重たくなって
いざというとき活躍できないかもと☆
アバター
2012/02/26 19:42
羊の角よく似合ってますよ(^・^)それ似合ってる
クマさんあんまりいないと思うけどなぁヾ(=゚▽゚=)ノ
アバター
2012/02/26 19:02
かっこいいといえば
黒と白で統一!なんて・・・
ウチはそれがいいと思いますねえ
アバター
2012/02/26 18:28
変身難しいよねぇ~
あ これ面白かな って思っても
合わせてみたいアイテムと一緒に着けられなかったり
σ(゚ー^*)ねぇ 大好きなドラちゃん 消えちゃうとあれ~なんておもちゃうんだあ
一緒に使えるのと使えないの事務局さん何とかしてくれない( ´・_・`)カナ~
て bonoちゃんの話と変わちゃった(ノω・)テヘ
アバター
2012/02/26 18:00
くまちゃんライダーって
かわいくて
いいんじゃないかな

ピンクのマフラーなんかして
(*^_^*)
アバター
2012/02/26 17:06
変身アイテムですか~うーん確かにないかも?

バイクとかあったらいいですね❤(。→ˇ艸←)


熊面・・・すいません駄菓子のブタメンを思い出してしまった。。。Σ(´ⅴ`lll)ww
アバター
2012/02/26 16:43
ヘルメットにライダーメガネつけてるbonoクンって
ステキでカッコいいと思うよ~♪
もっと自信持ってね bonoクン!!^^b
アバター
2012/02/26 16:26
お〜〜
夕方になって寒くなってきた!
困ったぼの!
アバター
2012/02/26 16:11
こんにちは^^
熊面ライダーwww
面白いですね~( ´艸`)
私も変身アイテム欲しいです♪
女性物でもアイテム出てくれるといいなぁ^^
アバター
2012/02/26 15:55
カタツムリがお耳に張り付いていると、
かなりくすぐったいかもですよ。

ニコタって、ヒツジキャラも多いですね。
これはなぜかと、ずっと疑問なんです。
ニコットさんが未年とか?
アバター
2012/02/26 15:40
うん!
チェンジ!仮面bonoダー!!
!!(o-ェ-)=<((((((≪☆゚O゚☆≫)))))))ジジジジ キャー!!!

必殺技が楽しみですww
あ・bonoレンジャーもいいかもですね^^
あの枠は なんでもありなので 
仮面ライダーよりbonoちゃんにあってるかも❤
アバター
2012/02/26 15:37
熊面ライダー、見たい とっても見たい!
bonoさんなら、カッコよく決めてくれるはず・・・・・・( ^(エ)^)
アバター
2012/02/26 15:30
熊面ライダーの bono君 見てみたいな
キット かっこ良いと思うよ うんうん 絶対カッコ良い
間違い無くカッコ良い カッコ良いに決まってる

何度も 書き込むと 真実味がないかww
アバター
2012/02/26 14:40
仮面ライダーやウルトラマンは版権とか
コグマには難しい問題があるんだよ。
そこは工夫ど努力と発想のbonoちゃんじゃない(^O^)
アバター
2012/02/26 14:26
こんにちは!
仮面…ではないけれど、2月限定のアイテムに般若のお面が
あったね!
結構リアルで、ちょっとこわいけどw
アバター
2012/02/26 14:03
今日はお日様が出なくて寒いぼの!
困ったな・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/02/26 13:23
ニコの被れるお面って、微妙なデザインのものが多い気が・・・www
偶にはカッコいいお面とか、可愛いお面を出して欲しいですよね♪
アバター
2012/02/26 12:45
お悩みだね~。
bonoちゃんは、普通にしてても可愛いよ~❤
でも、熊面ライダーも見てみたいかも。。。
アバター
2012/02/26 12:43
今のままでも十分カッコイイ気がするけどな...
アバター
2012/02/26 12:29
熊面ライダー・・・w凄く可愛い気がするよww
アバター
2012/02/26 12:00
何をしても 何を思いついてもbono流。。。とっても素敵ですよ~♡
ワクワクして変身するのを待ってますよ~♪
アバター
2012/02/26 11:12
バイクに乗らなくても、メットは似合いそうだわ♪

もうお昼のメニューが話題になってる@@
あら、こんな時間  ヽ('ε' )ノ彡 ピュ-
アバター
2012/02/26 11:07
仮面ライダーやウルトラマンになってみないんだぁ
解る気もするけど…
今のままのbonoさんで十分可愛いと思うけどなぁ
アバター
2012/02/26 11:04
お昼はラーメンだって!
楽しみだぼの♡
アバター
2012/02/26 10:38
でんでんむし・・・といえば、昨日数年ぶりにサイゼリアいって、エスカルゴがあったから初めて食べてみたよ。
食感は貝類だね。味はにんにくとパン粉とオイル・・・
うーん(゜-゜)サイゼリア事態があまりお勧めにならないw
アバター
2012/02/26 10:36
熊面ライダー。。。(。・w・。 ) ププッ
なんか、ご当地ヒーローみたいだねぇw
微妙にお笑い路線っぽいwww
アバター
2012/02/26 10:18
槍ねぇ。。。そういえば ヴァンパイアの おもちゃのやりってのが
あったような気が。。。どうどう??(❀╹◡╹❀)b 
アバター
2012/02/26 10:12
ヒーローかぁ。
赤のスカーフ巻いて気分だけ味わうとかw
あと熊猫さんに負けないようにカンフー練習するのもいいかも(✿◡‿◡)
アバター
2012/02/26 10:11
熊面ライダーも、熊トラマンもいいですが。

こたつむりもいなかなか良いと思いますよ。

そのままでも、充分可愛いヒグマさんですしね^^
アバター
2012/02/26 09:48
そう言えば、熊のヒーローって見かけないかも。
プーさんは可愛い系ですし……。
bonoさんが世界初の熊ヒーローになってみたら素敵かも^^
アバター
2012/02/26 09:33
(*^m^*) ムフッ
他に変身したいものあるの?^^
アバター
2012/02/26 09:23
わ~いいね~(*´m`*)
ウルトラマンとか~
仮面ライダーのおめんほしいな~((ノェ`*)っ))タシタシタシッ
アバター
2012/02/26 09:17
熊面@@   いや~ん
それにバイクに乗れない年齢?熊齢でしょ。。。。。

ドンキーコングがバイクに乗ってる姿が被ってしまうので
やめて;;   って言い過ぎちゃった?! 泣かないでね><
アバター
2012/02/26 09:08
熊ライダーかっこいいな(^^)

stpお届け★
アバター
2012/02/26 08:26
お〜〜
コタツムリは暖かいぼの♡
Z〜〜〜
アバター
2012/02/26 08:18
おはようございます♪bonoちゃん
変身??あんまりピンとこないけど^^;
熊面ライダー、クマトラマンもイイケド・・今のままが1番だよ。だって可愛い子グマだもね♪こたつむり~いいね。
今日は曇り空です。寒くはないかな。鳥の声がアッチコッチから聞こえてきます♪
アバター
2012/02/26 07:59
熊面ライダーかw

カッコ悪そうだねw
アバター
2012/02/26 07:56
最近のニコはアイテムに独創性がなくなったからねえ、
変身は難しいよね。
『○○のパジャマ』でお茶を濁しているよね。

ここは、恐竜系のきぐるみが欲しいね!
アバター
2012/02/26 07:08
あははは^^
まさに、この姿、リアルでいるわたしと一緒だよぉwww
ウルトラマン???
ボノちゃんは、やっぱりクマさんがいいなぁ。
あたしも、クマさんになってみようかな???
変身かぁ。
何が、自分には似合うんだろう???
アバター
2012/02/26 06:56
おはようございます(ര॰ര☣)
(ξ٭❛‿❛)ゞ凸*:.。.:*ステプでキラキラ*:.。.:*

ニコタには 変身アイテムが少ないですよね
ウルトラマン・・・いいなぁぁ
ボノトラマン・・・・見てみたいw
アバター
2012/02/26 06:47
コタツでヌクヌク・・・きもちいいね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.