Nicotto Town


ぺんぎんうどん


(´▽`)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
20601
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
40
獲得した宝石数
1256
今回の称号
朝のピンクな異国
2連鎖
7
3連鎖
10
4連鎖
5
5連鎖
5
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
11
2012/02/26 08:30

出勤前のcコイン稼ぎナリ~

アバター
2012/02/28 22:40
>リタさん

ゲームってやるだすと際限なく遊べるけど
やらなくなるとホントやらないよねぇ~^^;
アバター
2012/02/28 22:39
>ランチさん
ありがとう(´▽`)
アバター
2012/02/28 22:14

スゴヒー


アタシ最近ゲームできてないわー
アバター
2012/02/27 23:52
おつかれさま~~
アバター
2012/02/27 01:12
>わびすけさん

ありがとうございます(´▽`)
仕事は土日関係ないけれど、平日でも休みが入るのが嬉しいです^^
カノンは、ちぇぃんちぇぃんって消えていく音が殆ど麻薬です~(笑)
アバター
2012/02/27 00:47
今日もお仕事でしたか、ご苦労さま。
カノンは簡単で難しいっていうのが、いいんですよね。
私も習慣になってきました。点は延びませんけど、
次々に消す感じが、なにやら楽しいのです。
アバター
2012/02/26 23:47
>かいじんさん

朝っぱらからの桃色異国はいい感じに魅力的でした(笑)
色々と妄想掻き立てられます(・∀・)
アバター
2012/02/26 23:39
何だか、このゲームで称号が欲しくなりました(笑)
アバター
2012/02/26 21:17
>オーヴァンさん

それもまた難しい……
連鎖しないように意識してても、気を抜いた瞬間に連鎖しちゃうし、
最後ぎりぎりの点数で終わったvって思ってもなんでか連鎖したりするし…^^;
アバター
2012/02/26 21:16
>まゆさん

そうそう(´▽`)
それに「遊んだぜ!」感が充実します(笑)
ニコタのゲームでは一番とっつきやすくて好きです^^
アバター
2012/02/26 21:15
>ひかるちゃん

これ、一日の中で難しさが時間帯によってちょっとずつ違うような気がするんですよ。
あたしは早朝と夜更けがクリアしやすいです(´▽`)
アバター
2012/02/26 21:13
>スイーツマンさん

それが全然腕あがってないんですよ。
まゆさんに比べたらもう雲泥の差というか、
女神と塵紙くらいも差があるのですー
でもくじけないで明日も頑張るのです^^
アバター
2012/02/26 21:12
>クマゴウさん

それがなかなか朝飯前というわけには…^^;
時間帯によって難しい時間があるのか、酷い時は4stまでも行きません~
でもなるべく少ない回数で稼ぎたい(笑)ので、10stクリアは必須目標ですー

あ、忘れてたー
ただいまですー(´▽`)
どうもありがとう^^
アバター
2012/02/26 21:08
最近できるだけ低い点数でクリアすることに挑戦中b
アバター
2012/02/26 20:39
10分くらいで50コインはお得ですよね^^
アバター
2012/02/26 18:05
最近これ、全ステージクリアできないんですよね^^;
アバター
2012/02/26 16:19
腕を上げてますね
アバター
2012/02/26 13:58
らくしょ~で10ステージクリアですね?

これがほんとの朝飯前?^^

おしごと、いってらっしゃい!
気をつけて(^。^)/ガンバッテクダサ~~イ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.