Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやっと、今日はゆっくりぃ~^^


今日は久々に、がっつり朝寝坊ができましたぁ~^^

はぁ~スッキリぃ~♪


今まで日曜日でも、朝から役員会があったり、娘に付き合っての買い物行ったり
その他諸々と、ずっと早起き続きだったから、1ヶ月ちょいぶりぐらい?
9時半近くまでお布団の中で爆睡です^^

起きてからも、ぬくぬくお布団から出る事ができず(笑)テレビをつけて、
ちょっぴりトリコを見てワンピースを見て(笑)笑っていいともが始まったので、
少し見てから流石にヨロヨロと起き上がり(笑)先に起きていた旦那さんとこに行って
「お腹空いた?今日は美味しいパンが食べたいからパン屋さんに買いにいこー」
と言って出かけて、昼ごはんもいると言うので(笑)昨夜の残りのカレーを息子に食べさせて今までだらだら~ww

当然、洗濯物もまだ(笑)

まあ、こんな日があっても良いよねぇ~^^

電気代かかっても、乾燥機でささっとすませよう(笑)

でもまた夕方からはお出かけかなー

実は旦那さんのお義父さんが昨年の冬から長期入院する事になってしまい、
行ける限り日曜日は買出しのお手伝いしたり、顔を出しに行ってるのもあって1日ゆっくりすることはありませぬ;;

来月は年度末決算期なので、本来の事務仕事も忙しいかも~
突然お休みしても気にしないでね~^^


裏でこっそり栽培していた黒バラが(笑)見事にサクサクっと4本揃い手持ちになりました♪

いつも水遣りしてくださるおかげです^^
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今月限定販売したCコインのセーラー服♪
いつもコイン貧乏なのを知っているお友達からプレして頂きました(*^_^*)
ありがとうございます~(≧▽≦)❤❤ 愛してるぅw
毎月、色んな方から支援して頂いて、りおってばなんて幸せ者なんでしょう~(*ノノ)キャ

ネットの世界の繋がりだけど、確実に私の中で癒しになっています^^
心温まる交流がとてもステキな世界です(*^_^*)

今後もまったり活動りおを宜しくね^^

アバター
2012/02/28 08:19
>さちさん
ホントそれはあると思うね~^^
素直に愚痴れるとこがあるというか。
こちらこそ宜しくです^^

>タコッとさん
寒いのは嫌いだけど、寒い中のぬくぬく感はたまりません(笑)
赤椿がどないしたんじゃーってぐらい苦戦してたので、
裏でサクサクっと出来た黒バラのおかげで平常心が保てました(笑)
週末に行くか行かないかぐらいなので、それぐらいしなくちゃかなーと思って
頑張ってます^^ありがと~♪

>リョウマくん
まったりぃ~^^v
アバター
2012/02/28 08:16
>はるるるさん
ありがと~(*^_^*)

>☆ネトネト☆さん
やっぱり早起きかしら?(笑)
でもトリコが好きなので、必死で起きてます(笑)
あんまり寝すぎるとかえって体がだるいしね~www

>美枝子さん
それは寝坊とは言わない~www
十分早いw
1日、なーーんもしないでただゴロゴロして3食昼寝できたらいいね♪
基本だらだら人間なので大丈夫だよぉ~^^
アバター
2012/02/28 08:13
>TOMさん
なんだか目に浮かぶよーだw なんちてw
いつもは頑張ってるから良いよねぇ~(≧∇≦)b

>MOGさん
まったりしか出来ない(笑)

>トシraudさん
もう過去にも何度か入退院を繰り返してるからね~^^;
でももう今回は元気になってきてはいるけど、1人で自分の事できないので
このままずっと入院生活になりそうです。
たかじん好きw 時間的に見れる時は見てるよ~
辛口でおもしろいよねぇ~ww

>柚羽さん
はい^^のんびりの朝でした♪

習慣というか、目覚まししてなくても一度は目が覚めちゃうんですよね~
なので、二度寝というか、三度寝というか、意地になって寝てました(笑)
アバター
2012/02/28 08:08
>ケイトさん
そーなの^^ ようやくまったり出来て良かったわー^^
こちらこそ宜しくです(*^_^*)

>アンさん
ありがと~(^o^)ノ
だよね~♪ ちょっとサボりすぎて後が大変だったけどw

>きらり✿さん
うんうん^^ ホント幸せだよね~(*´▽`*)
こうしたやりとりが癒しになってまーす^^
いつもありがと~♪
アバター
2012/02/27 20:15
まったり〜^^。v
アバター
2012/02/27 09:50
布団の中で、ぬくぬく・・・最高の休日ですよね~
布団カバーをぬくぬくのに替えてから特にそう思います。

黒バラの手持ちおめでとうございます。
サクサクっと、なんとうらやましい。

病院通いも疲れすぎませんように。
アバター
2012/02/27 06:59
顔が見えないからこそ、匿名性があるからこそ、
本当の自分になれるニコタは癒しですね^^

今週もよろしくね。
アバター
2012/02/26 23:28
いいなぁ~
私の寝坊は8時だよ><
病気で起きれないとき以外は無理です(ノ_・。)
たまには何もしない日が欲しいですね^^
ご家族の入院は心配ですね><
無理して自分が倒れちゃダメですよ~
アバター
2012/02/26 22:38
日曜日にワンピース見れるのは早起きですって!!
ボクは笑っていいともも見れないときがあるww
アバター
2012/02/26 22:20
ゆっくりできたみたいでよかったね^^
アバター
2012/02/26 21:44
 ひさびさにのんびり過せたようでよかったですね〜。

 ただ、いつも早起きなんだったら一回いつも通りの時間に起きて、あとで2度寝する方が
体内時計が狂わなくていいらしいですけどね^^;
アバター
2012/02/26 21:05
お義父様、心配ですね。だいじょうぶかなぁ。。。
9時まで寝てたら、ゴーバスターズ初回も見ずに、仮面ライダーフォーゼも見なかったんかいなwww
日曜日は6時の時事放談から9時の日曜討論までチェックせねば!報道2001がいつもくだらないこともw(その価値すらない関口宏のもw) 1時半からはたかじんだしwww
アバター
2012/02/26 19:49
まったり活動いいねー
アバター
2012/02/26 18:25
えへへ、さらにだらりんしてますた。

そんだけ忙しかったらたまにはいいのぢゃ~、うん!!(笑)
アバター
2012/02/26 18:04
朝寝坊が出来る日って、幸せ~(^^
ゆっくりとは言っても、病人がいるとそうもいきませんね。
お身体、大事にね♪

ニコタで、まったり癒されてくださぁい(^^
アバター
2012/02/26 17:11
ゆっくり過ごせて良かったですねぇ
たまにはこんな日も必要ですよ (^o^)
アバター
2012/02/26 16:53
久しぶりにゆっくり出来て良かったですね^^

私もニコで出会った方達との交流で癒されております。
皆、大好きです!
今後も宜しくお願い致します<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.