Nicotto Town



なんとかは高い所が好き

画像

 家のネコは高い所が好きでお天気の時には
屋根で日向ぼっこをしてます。ε(◕‿◕✿)з
シャム猫で警戒心が強いから安全な所が好きみたいです。
リアルの話ね

アバター
2012/02/27 16:00
華音♠家のネコは薄型テレビの上でも上がって辺りを見てます。
次の屋上はいろんな花を飾ると思います。
アバター
2012/02/27 15:58
ぴーたんさん:保存食かもしれませんねε(◕‿◕✿)з
食べたいです。
アバター
2012/02/26 21:50
ねこちゃん、高いところ好きみたいですね~
昼間のタウンってあまりインしたことないから知らなかったけど
屋上にいろんなものがあるんですね(*^。^*)
アバター
2012/02/26 21:34
隣のベランダに、桜餅干してるヮ(゚д゚)ォ!
保存食?!

シャム猫ちゃんでも、屋根に登ったりするんですねぇ…
あの、顔の中心が茶色(黒っぽいかな?)のが、カワユイですよね❤
アバター
2012/02/26 18:02
ちゃー66さん:この前にある丸っこいのは紙風船なのかなぁ
アバター
2012/02/26 14:58
あら・・・パズルキレイだね~♪
         行ってみようっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.