Nicotto Town



マーガレット白はまだ3級


マーガレット白は3級になりました。
しかし、メガはまだ1個しかできていません。
今までの出荷数を見ると50本で、メガはゼロになっています。
本当はメガが1本できているのでこれを加えると
総数51本でメガが1本ですからメガ率は1.96%です。
今までマリーゴールドばかりみていましたから、偏ったのでしょう。
これからはマーガレット白とカスミ草、橙のマリーゴールドを植えてみます。

アバター
2012/02/26 20:24
もももさん、ミノリンさん、ありがとうございます。
がんばります。
アバター
2012/02/26 18:57
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/02/26 17:40
1/51は相当に低確率だと思いますが
もう少し植えないとこんなものかどうかは分からないと思います。
今後に期待ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.