Nicotto Town



好きな入浴剤とか。


別にどれが好きってのはないけど柚子のはよく買いますね。
香りも味も柚子大好きヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
昨日のお昼は錦市場のお魚屋さんがやってるお店でごちそうランチ。
鰆の柚子餡かけが上品なお味で美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪
それから三方六のメープル味を仕入れようと北海道展に向かったんだけど
ショコラしか残ってなかった!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
また入るかなあ~?
でも期間中に街に出る予定はなし(;^ω^)
ロイズのシャンパンレーズンのチョコは買った。
私は物心ついた時からラミーが大好きだったんだけど
最初は板チョコにラムレーズンが入ってて
レーズンを半分噛んで切り口を舌に乗せるとビリビリするくらいですごく美味しかったのに
リニューアルされて中がガナッシュになってからは
レーズンも全然お酒効いてなくてもう全然ダメダメになってしまったヾ(;→㉨←)ノ
んでシャンパンレーズンは板チョコだったから買ってみたんだけど
まあ普通には美味しいけどやっぱシャンパンだしラムのようなパンチはないなあ~
こうなったら自分で強力ラムレーズン漬けてチョコ溶かして混ぜて固めるか~?w
そんで帰って来て暫くして夕刊取りに外に出ると
向かいのマンションにKEEP OUTのテープが張られてお巡りさんがぞろぞろと・・・(;゚д゚)
前にいたおばさんに聞くとガレージの奥で傘が燃えてたらしくて
放火の疑いで調べてるそうで(((( ;゚д゚)))
やめて~やめて~ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
とりあえず表に出しっ放しのホウキを家の中に入れてみましたが
放火とかホンマやめて~~~( ;´Д`)

アバター
2012/02/27 01:14
ゆず いいですね
私も好きです

放火犯早くつかまるといいね
アバター
2012/02/26 23:20
柚子の香りはいいですね~^^

ののさんちの近くで放火ですか?
空気も乾燥してるし、怖い…
早く犯人が見つかるといいのにね^^;
アバター
2012/02/26 15:30
柚子風呂いいね!妹から送られてくるのが楽しみです。青柚子は柚子胡椒12月は柚子風呂 ご機嫌です。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.