Nicotto Town



2/25 日記とエルガイム




バラの花束を作るために植えた白バラが一つメガってしまったのが始まり
なんとなく後に引けない感じになって
「またメガらない」
ともやもやしながらとうとう5パック目
でやっと手持ちになりました
ハイビスカスの比じゃなくてよかったけど
もうちょっとサクッと出来てくれると快感度高いのにね
今日はその記念コーデです

このラフィンは首の後ろにリボンがかわいくあるから
それを隠さないように
さらにプチ天を隠さないように
と髪型を選ぶとかなり選択肢が狭まります

この白バラの色綺麗だね〜

ストームっちゅうやつで
雪がトータル50センチ程二日でつもりやんした
春の雪で水っぽくて重いんだなこれが
とはいえ日頃鍛えているので?w想像よりは重くなかったんだけど
市の除雪が道路に入るのはいいのだけど
その寄せられてドライブウェイが塞がれた
その雪ってのがべらぼうに重いわけ
暖かくなると確定ならそのままにしてても溶けるからいいけど
これが氷点下まっしぐらになると
凍ってしまって車が出入り出来なくなる
だからさっさと雪かきしなきゃいけないのよねえ
この行政除雪の残り物が最悪の重さの固まりなわけ
適当に道路脇に押し込んどいたわ


>お花さん、あきさんw
エルガイム検索して見つけたのでみてて今度は14話みるんです
これ最後の数話がファイルなくなってるみたいなのがモヤモヤするorz
検索して探せば中国系のサイトでみれるかな
ってすでに14話からファイルのタイトルが中国語なんだけどw
みてて痛感したのは話を全く覚えてなかったってことw
妖精好きなはずなのにリリスのこと覚えてなかった
ダバ(駄馬って変換。。。)の姿と
エルガイムだけがはっきりと記憶に残ってました
とにかく記憶にはあのエルガイムの美しさと動きが鮮明だったのです
弟の世代だとガンダムでしたが
ガンダムってものには全くそそられなかった
なぜかウルトラマンはそれなりに覚えてるw
一時期ウルトラマンの親兄弟の選別と名前全部言えたなあw
リリスかわいいけど 
今の所レッシーが好きw大好きな赤い髮だし←そこ?wいやw
あきさんに尋ねたわけですが自分見てて
「ああ、これちょっとまだうちの子達には無理だな」
と思いました笑 みてもわかんないと思うw 試しには見せてみたいw
我が家の契約ダウンロード制限あったきもするからどうせ見るなら一緒にか
と思っていたけどまずは私が先に見ちゃおうw
ファイブスターの話が好きなだけに
このエルガイムアニメはずいぶんコミカルに軽いな〜と思うけど
テレビアニメだしなwということで面白いです
コミカルなのは前半だけというからこれからもっと楽しみです
リリスって後半でしゃべるの?w wikiにそうあったw






アバター
2012/02/27 23:44
>あきさんw
あれ、ほんとメカがすごく綺麗。
ケーブルむき出しってのは、ほんとにw
ランチャーでしたっけ?あれ装着するのにパワーがケーブル差し込まなきゃなんてw
いろいろヘビーメタルが出てきてますけど、やっぱりエルガイムが綺麗だ♡
アムはしたたか、でも、純粋だからあばずれではないw レッシーは大人w
20話だったかな?アム、ちょっと離れるからってダバにキスしたの〜♡
なぜかあの瞬間にアムを好きになっちゃった^^;まあこの時の話はアムがどれだけ彼らに重要だったかを思い知る場面になってるから感化された?wっても思いますが。既に知識豊富なレッシー、どんどん吸収して戦闘員としても成長していくアム、アムが私の中で動き始めましたw
アバター
2012/02/27 17:40
どんどん観てるようですねぇ~(*^▽^*)

私はメカが好きでしたよ^^あのケーブルむき出しで弱点ばっかり目立つけど、
そういう無機質な部分が逆に露呈してるのって…あれ?私ってばメカフェチだったんかしら^^;

キャラは…実はアム好きでした^^;
アバズレだし幼稚だけど、まっすぐで慣れない戦闘も頑張ろうとするトコがけなげだなって。
レッシィファンは周りに多かったんですよね、私ってば少数派なのですよう…orz
レッシィはいわゆるツンデレ要素あったからなぁ…今みたいにハッキリとしたツンデレじゃないけどねww
アバター
2012/02/27 04:02
14話をみようとしてた中国系サイトはすでに消えていた
再度検索して別なサイト発見w順調に見進んでますw
アバター
2012/02/27 01:33
>なぎささまw
ぐむっ><
子供に見せない事決定w アムちゃんナイフでお洋服切られちゃって、前すっかりはだけたりしてるしなw
アバター
2012/02/27 01:21
エルガイムは最後話は重いエピソードがあるから、子供に見せるなら気をつけてね~
アバター
2012/02/27 00:56
>お花さんw
wikiみてると「これはガンダムの捨て駒だった」ってあるから
ある意味不出世品?だから再放送とかレンタル屋の関心度が低いのかしら?
って、今日はリリスコーでですね?w しゅてき☆_☆b
アムをみてると、アリオンの妹を思い出す。。。容姿が、ですが。
アニメージュ、あれ高価で。。。りぼんやなかよしやらを買っていた為にお小遣い金欠でw買えるようになって手に取ったのはずいぶん後でした;;もっと早くに出会っていたかった雑誌でしたwなつかし〜〜〜
お花さんも動画サイトでストーリーコンプしませんか?w
ついつい夢中になっちゃって。。。次は私は14話いきますっ===33333

>たろうちゃんw
あのアニメソング、当時の売れっ子作家の作品ですね。ある意味びっくりしましたw
私は今の所13話まで流れてるあの終わりの曲が好きで、よくテレビからダビングに挑戦してたりしたなあw
と懐かしく思い出しましたw
「風の、ノー・リプライ」ですか! 意識してしっかり聴いてきますね。
ついつい先に進みたくなって歌を飛ばしがちにみてたので^^:

アバター
2012/02/26 20:58
第2期OP曲<だったか?>
「風の、ノー・リプライ」が
大好きでまた動画を
見始めたよ。
アバター
2012/02/26 18:29
あたしも途中までしかみてないwwww
おいてあるレンタル屋さんがあんまりないw
でもってつべとかは途中UPされなくなっちゃったりと
不完全燃焼になっちゃいますよねww

リリス・・・しゃべるのかな?w
レッシーはかわいいよね~(((^-^)))
アムはきらいだったww

ガンダムはうんうん。
最初しかみてなかったなぁ。
あの頃のサンライズさんにはお世話になりましたw

アニメディア&アニメージュwwww
お世話になったぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.