Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


English

All you can do is the best you can do.

あなたの出来ること全てが、あなたの出来る最高のことである。

アバター
2012/03/02 16:59
白ちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

素敵な曲は魂で感じるものだよ(o^-')b グッ!
アバター
2012/03/02 12:00
英語つながりで・・・前から気になっている歌なんですが、歌詞の全体像がわからなくて;;
(単語の意味はなんとなくわかるんですが)
I Say A Little Prayer
http://www.youtube.com/watch?v=STKkWj2WpWM&feature=related
I Say A Little Prayer(大奥EDテーマ版
http://www.youtube.com/watch?v=qXKuSScLBis

この歌の歌詞、解読お願いできないでしょうか><
アバター
2012/02/27 18:38
さきたん、コメント**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

愛を忘れないように意識したいね(*^-^)ニコ
アバター
2012/02/27 18:28
i が抜けてました (‿_‿✿)ペコ  ご指摘感謝です^^
アバター
2012/02/27 17:54
さきたん、ステプとお水(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

今週も元気に過ごそうね(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ン
アバター
2012/02/27 17:52
かすみそうさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m 同感です(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
アバター
2012/02/27 17:50
白ちゃん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 怠けうさぎって・・・(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/02/27 17:49
さきたん、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ thnk じゃなくてthink だよ(^▽^;)
アバター
2012/02/27 01:49
少し冷えます週明けなんか元気を奮い立たせて頑張りましょうSTP&WTR

そう ↓の 訳を・・・『わしもそう思う』です 凹〇コテッ
アバター
2012/02/27 00:23
耳が痛い言葉ではありますが、真実ですね(^^ゞ

常に実行できなくても、こういう一言を念頭に置いて
毎日を暮らしたいものです。
アバター
2012/02/26 22:27
ふだん平和の中、モサモサと干草を食べて寝る小動物的生活をしていると
忘れがちなことですね><  怠けうさぎにならないよう気をつけます。。

そして英語の勉強なりました<(_ _*)>
アバター
2012/02/26 21:51
I thnk so、too.
 いつもそうありたいですが、なかなか実行できてないのですが・・・・・
アバター
2012/02/26 20:57
えみんさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/02/26 20:29
ブログ広場から失礼します。
素敵な言葉ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.