Nicotto Town


イマジンのON&OFF


類は友を呼ぶ?

今日は久しぶりにフォトサークルに参加しました。

テーマは「ストリートスナップ」!

コンテストに応募できそうなのはありませんが

おもしろい画がたくさん撮れました。

協力してくれた通りすがりの方々に感謝です!ww

帰りにはみんなで集まって、喫茶店で次回のスケジュール調整、

(ニコットで忙しいのでと~ぶん参加はむずかしいかも)!オイオイ

かなり歩き周って疲れてたのでケーキセットを注文したら、

1人が 「男の人でもケーキ食べるんですね?」とポロリ・・・

一瞬の静寂の後、男性全員から激しい嵐の総ツッコミが!

「俺も好きだけど・・・」 「俺も!」 「い~や俺の方が・・・」 

いや、そこ、そんなにムキになるとこじゃないし・・・ww

普段よっぽど肩身の狭い思いをしてるんでしょうか?甘党男性諸君は!

女性のみなさんも甘党含有率の認識を改める必要があるかも?

それとも、このサークルの男性陣が異常なのか?  _| ̄|○

アバター
2009/06/08 23:23
>モ~モ~ライオンさん
そ~だよね、これはエネルギー補給だ!
ケーキを食べたいのではなく、ブドウ糖を摂取したいだけなんだ!ww
モ~モ~さん・・・俺のテンシヨンに便乗する気ですね・・・ (¬、¬)

>おぐりさん
甘味処に男一人でモクモクと・・・って異様な光景でしょ?ww
ですから彼女と行くか、徒党を組むかするんですよ!(これも世の為)
ま~エエカッコしいが多くなったってことですね!(^^)

>ちぃちゃんさん
いとこさん、そこまでするんなら最後まで演技しないと♪
例えば親切に取ってあげるフリするとか!「おまえこれでいいよな?」とかね。w
古い曲? え~~、僕まだ若いからわかんな~~い!オイオイ  ( ̄ー+ ̄)

>あおさん
コンビニの新作、もちろんチェックします! (^_^)/
Lみたいに頭を使ってるんで、チョコとかケーキは大好きです。w
とりあえずモデル体型のうちは、甘いもの続けるつもり! ( ̄ー+ ̄)

>ルイナ❁さん
海外では肉体労働の男性の方が糖分をよく摂るみたい!
私もソフトクリーム大好きです。。。
近くのネカフェにアイスバーがあって、ソフトクリーム食べ放題なんです♪
もちろん常連なのはいうまでもないか?ww

>たかぴぃさん
おお~甘党信者に良き理解者が!w
やっぱ甘いものの味がわかるってのは世界が広がりますよね♪
カッコなど気にせず堂々と注文します! (^_^)/
アバター
2009/06/08 17:08
甘いもの好きな人のほうが個人的にはイイ!と思います^^
甘党じゃない人には魅力を感じません♪
自信持って食べ続けてください(^o^)丿
アバター
2009/06/08 08:17
ヾノ'ェ')イエイエ 意外と男の人の方が甘党は多いんじゃ?
私の旦那なんてケーキはもちろんソフトクリーム大好き男だし(❃ฺ◕艸◕)クスッ♪
アバター
2009/06/08 08:04
ウサギも甘党だよww
コンビニの新作見ると、いつの間にか カゴに入ってるし(^0^)/
疲れを取るためにも、糖分補給は した方がいいみたいだよ ^ ^;
アバター
2009/06/08 06:45
o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―
いぁ 男の人の方が甘党多いと思われww
けど 肩身の狭い思いはしてるんやろうねぇ
いとことホテルのラウンジでお茶した事あったけど
しっかりケーキの注文してたよぉ!!しかも!!!
私が食べたがってる風をよそおって!! 
しかーし!!そこはホテル!!w
皿に何種類ものケーキがww 結局選ばなきゃならないからバレてやんのww

あ!古い曲って ルイルイっすか?w∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アバター
2009/06/08 02:34
私の父も男友達も甘い物好きなので気にしてませんでした~^^
そんなに肩身が狭いもんですか?w頑張れww
アバター
2009/06/08 00:18
い~~や!血糖値あげる為にも
糖分とらなきゃ!!(。ゝω・)ノ☆;:*

テンションあげてこーゼ☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.